※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achu♡
子育て・グッズ

息子のお宮参りの撮影で、抱っこ紐かベビーカーか迷っています。家族写真は撮りますか?服装はどうしたらいいでしょうか?

明日1ヶ月になった息子のお宮参りの撮影でスタジオアリスに行くんですけど抱っこ紐で行こうかベビーカーで行こうか迷ってるんですけどどちらが楽ですかね?(((o(*゚∀゚*)o)))
あと撮影の時家族写真撮りましたか?服装はどんなので行きましたか?

コメント

ぺー♡

車で行ったので普通に抱っこして行きましたが、もしどちらか使うとしたらベビーカーで行ったと思います(*^_^*)

家族写真撮りましたよ〜😊
授業参観に行くお母さんみたいな格好です(笑)
すっごい分かりにくいですよね(*^◯^*)(笑)

まうたん

うちが行くアリスは靴を脱ぐので、中ではベビーカー使えないかなーと思います(´°Δ°`)
中では抱っこで充分ですよ☻
その場所まで行くのはあちゅぽよさんが行きやすい方で大丈夫だと思います♬

家族写真も撮りましたよ(○´U`○)
旦那がスーツ着たくないと言ったのでカジュアルに旦那はジャケットとジーパン、あたしはワンピースで行きました☆(*Ü*)

めぐみ

私は写真は着物で撮り、お宮参りも着物でいく予定です😁❤️
お宮参りの後の食事は授業参観ママみたいなのを購入しました❤️