※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

離婚したいですがこどものことを考えると、、、😢精神状態やばいです。現…

離婚したいですがこどものことを考えると、、、😢精神状態やばいです。現実逃避したい

コメント

しのすけ

どうしたんですか💦?

• はるママ

はるママ

返事ありがとうございます(*^^*)いろいろありまして💦

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
離婚して楽になってもいいと思いますよ?

• はるママ

はるママ

たなちゅーさん返事ありがとうございます☀️😍楽になり人生やりなおしたいです✨

• 5月31日
シンママ

大丈夫ですか??
私も今離婚するために調停してます💦

• はるママ

はるママ

返事ありがとうございます☀️そうなんですね✨

• 5月31日
えす。

理由は聞きませんが、離婚理由は皆それぞれです。
ベタのことを言いますが自分の人生を決められるのは自分だけなので、我慢できない!精神崩壊する!って思って自分が苦しい思いをするのであれば離婚してもいいと思います。

子供の事は確かに考えますよね。
ですが、母親が泣いてる姿は見たくないと思いますよ。

私は自分の父親の金遣いと女遊びが荒いせいで離婚、そして私は父親のお母さん、私のおばあちゃんに育てられました。金遣いが荒すぎるせいでおばあちゃんにいっぱいお金を要求してくる最低な父親です。
その度に泣いていました。
私はおばあちゃんが1人で泣いてるのをみてすごく胸が痛くなりました。
だから、もう電話に出ないでといったんですけど、やっぱり自分の息子のことはほっておけないんでしょうね。

泣いてるなんていってないのに長々と書いてしまってすいません。

子供もだいじだとおもいますがご自身の人生も大事にしてください。

• はるママ

はるママ

返事ありがとうございます☀️優しいお言葉涙でてきます☀️😭❤️やはり娘のこと一番に考えてしまいます☀️離婚したらいろいろ大変かもしれないですが私が泣いていたり夫婦喧嘩するのみるよりもいいのかなっと☺️

• 5月31日
  • えす。

えす。

いえいえ😊
    私も子供の前で喧嘩してしまいます。よくないとはわかっていながら、、😞
    家事育児だけでもストレスたまったり、イライラしたりするのに、夫婦関係でイライラとかストレスためたくないですよね。
    離婚して楽なら離婚してもいいと思いますよ☺️
    私も親が離婚して、どうして私のお母さんお父さんいないの?っておばあちゃんを攻めたこともありますが、嫌いになったことはないし、むしろ実の父母よりおばあちゃんのことがすきです!

• 5月31日
ぽち

離婚しました🙋
でも実家暮らしでもなく、手取りがいい仕事でもない私ではカツカツの生活です。
実家を頼れるとか、手取りがいいとか、収入少なくても出ていくお金も少なくて赤字にならないとかそんなだと大丈夫だと思いますが…
私は糞な旦那と別れてよかったと思っていますが、やっぱり日々カツカツだと2馬力の家庭が羨ましいなーと思ったり、でもあいつは無理だなと思ったりのエンドレスです🤣

• はるママ

はるママ

返事ありがとうございます☀️離婚されたんですね✨やはりお金のことも考えてしまいます💦むすめに不自由な思いはさせたくないので😢

• 5月31日
i

私も子供の為にもやり直してみようと決めたものの旦那の顔見るのも最近辛いです。 毎日モヤモヤです

• はるママ

はるママ

返事ありがとうございます☀️そうなんですね✨わかります😢(*^^*)見るだけでイヤになってきます。

• 5月31日
ymam

まだ新生児の女の子がいます。
私も離婚したいって思います(´・_・`)理由はそれぞれあると思いますが、私は夫のギャンブルと借金です😂

友達によく、ストレス溜まるくらいなら別れて子育てする方が楽しめるよ〜って言われて確かにそうだなと思いました( ´・ω・`)

私の場合理由も理由だし、ギャンブル依存症で借金まみれの父親何か居ない方が娘の為になるとよく考えます…😭

• はるママ

はるママ

返事ありがとうございます✨お辛いですね💦💦やはり一番にこどものこと考えちゃいますよね😔💦💦私も自分もこどももしあわせになりたいです

• 5月31日