※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぃ
妊娠・出産

妊娠13週目で、流産の夢を見て心配。胎動も感じられず、立ちくらみもひどい。同じ経験の方いますか?

明日で妊娠13週になります!
昨夜は2時間おきに目が覚め…
明け方流産してしまった夢を見て泣いて起きました。
まだ胎動も感じられないので
お腹の子が大丈夫なのか心配です( ┰_┰)
次の検診までまだ先だし、
寝不足のせいなのか珍しく立ちくらみも
ひどくて気持ちがすごい下がってしまいます…

同じような怖い夢などを
見た方いらっしゃいますか?(;_;)

コメント

deleted user

臨月に死産する夢を見ました!
でも元気ですよ☺️
妊娠中は色々考えて不安になるから怖い夢を見るんだと思います😖
大丈夫ですよ☺️

  • まりぃ

    まりぃ

    妊娠中は不安になるから見ちゃうんですかねー( ┰_┰)
    ももさんの赤ちゃん元気で良かったです☆

    • 5月28日
deleted user

わたしも今日の朝方見ました。
なんだかぐっすりとは寝れなくて、何度か寝て、起きてを繰り返しだったので、わたしもそのせいかと思いますが…
血がずっと出る夢、病院行った方がいい!と母からすごく言われる夢、動かない小さな赤ちゃんを産む夢、とどんなに起きても寝る度に妊娠に関わる怖い夢見ました(´;ω;`)

朝になりすぐにエンジェルサウンドで心拍を確認して安心しましたが、今度はなんだかトキソプラズマなど大丈夫かな?と今も不安になってますよー!

怖いですよね、でもきっとぐっすり寝れなかったせいのはずです!!!
そう思いましょう(´;ω;`)

  • まりぃ

    まりぃ

    やっぱり眠りが浅いとそーゆう夢を見やすくなっちゃうんですかね(>_<)
    エンジェルサウンドで心拍確認できるのが羨ましいです。

    いつ頃から使えるのでしょうか?
    どこで購入しましたか?

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かもしれないですね(´;ω;`)
    エンジェルサウンドは12週ぐらいから使えるみたいです!わたしはアマゾンで買いましたよ*
    あるとちょっと不安は軽減されます*

    • 5月28日
  • まりぃ

    まりぃ

    12周ぐらいから使えるみたいなんですね!ネットで探してみます(*´꒳`*)

    • 5月28日
M‪‪‪☺︎︎︎︎

私は今日病院の先生から「切迫流産気味ですね、あまり動かないように」と言われた夢を見ました( ; _ ; )
正夢だったら怖いなあと思いながら今日はあまり無理しないようにしようと思いました😢

  • まりぃ

    まりぃ

    皆さん、色々な夢を見られているんですね( ┰_┰)

    私も今日は気分も体調も優れないので休んでいます。

    • 5月28日
A☻໌C mama

私も初期の頃、トイレで完全流産してしまう夢を見ましたよ😥
その後も不安感からか中期くらいまでは悪夢をよく見ていましたね…、寝るのが怖くなりますよね💦

  • まりぃ

    まりぃ

    中期くらいまで悪夢を見られていたんですね( ┰_┰)
    ほんと寝るのが怖くなります💦

    • 5月28日