※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が麦茶を飲むようになり、お茶パックの使い方について相談です。ペットボトルよりパックの方がお得かどうか気になっています。

子供の麦茶について

生後10ヶ月の娘がいます!
最近麦茶もよく飲みだし今までは
飲む量もすくなかったのでペットボトルの麦茶を買って
飲む分だけいれ、残りは冷蔵庫にいれてました!😏

お茶パックにはいっとるやつは
冷蔵庫に入れてどのぐらいで使いきってますか?😭💦
ペットボトルを買うより、パックになってるのを買った方が
お得なのかなって思ったので😫💦



コメント

クローバー

私も最近パックのものに買えました🌟子どもが飲むものなので毎日作るようにしてます😃(ほぼ余るので残りは私が飲んで😅)
ペットボトル便利だけどコストかかりますよね😣

ys

3日ぐらいだったような気がします。
でも息子には、なるべくその日に作ったやつにしてます(*´꒳`*)

こめり

製氷器に入れて余ったお茶は冷凍できます😊
解凍もレンジでできます!

かおる

うちはかなりの量のお茶を飲むので、
激安プライスのタイミングで、
もはや二リットルボトル段ボール買いです(* ̄∇ ̄*)
なるべく冷えたものは飲ませたくないので
常温でしまってます☺