※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊活

排卵検査薬で強陽性が出ました。タイミングは今夜で間に合うでしょうか?5/26の夜にもタイミング取りました。

*排卵検査薬の画像あります

2人目妊活中です。
基礎体温と排卵検査薬で自己流で頑張ってきて現在7周期目になります。

これまでドゥーテストの排卵検査薬を使っていたのですが、費用がかさむし入っている数が少なくいつも肝心なところで使い切ってしまうので、今回初めてwondfoを使いました。

5/26に卵白のような透明でドロンとしたオリモノが大量に出て、排卵検査薬も少しずつ濃くなってきました。
5/28今朝ついに強陽性が出ました。昨日までは尿をかけて2.3分程でじわじわ線が濃くなってくるような感じでしたが、今日は尿をかけてすぐ基準線よりも先に線が出ました。

タイミングは今夜で間に合うでしょうか??
一応5/26の夜にもタイミング取りました!

宜しくお願いします🤲

コメント

みい

恐らく明日までには排卵するっぽいので間に合うと思います!
排卵してからは寿命が短いですが、まだ強陽性になったばかりですもんね。
また夜やってみてください!陰性になってれば急げ!!!です!笑