※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
妊娠・出産

体調が悪くて息子を動物園に連れて行けない状況です。これは何づわりに当てはまりますか?

寝てれば少し楽で少しでも動くと気持ち悪くて
吐き気みたいなものはあるけど吐けなくてオエエエっていうだけ
元々食べづわりだから何か食べたら楽になるかなと思ったけど
なかなか治らずこんな時間
今日は息子を動物園に連れてくって約束した日なのに
寄りによって体調崩してしまった。
これはなにづわりに当てはまりますか?

コメント

HM

吐けなくても食べれない、えずくようなら吐き悪阻
気持ち悪いけど食べたら一時的に楽で、吐かないなら食べ悪阻
って先生に言われました😣

少しでも食べれてますか?😣
悪阻しんどいですよね💦
私は1人目食べ悪阻で2人目吐き悪阻でした😭
無理せずにゆっくりして下さいね😣

  • 冬華

    冬華


    少しずつ食べれてます
    ちょっとでも動くとおええってしちゃって…
    座ることすら今日は辛いです
    寝込んでると多少楽なのですが
    息子には申し訳ないことしてしまいました

    • 5月28日
  • HM

    HM


    私も今日は悪阻ぶり返しちゃって
    ずっと寝たきりです💦
    辛いですよね…💦

    少し元気なときに
    ちびドラマーチ
    とゆうブログのつわりのカテゴリー読んでみて下さい。
    今回の妊娠で7週から重度妊娠悪阻で4週間入院しました。
    その時に励まされたブログです!
    ほかのどんなブログよりも励まされました。
    1日でも早く悪阻が落ち着くよう願ってます。
    どうか無理なさらず😣

    • 5月28日