※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プチとまと
ココロ・悩み

悪阻でつわりがつらく、息子に怒りすぎてしまうことが辛い。早くつわりのメカニズムを解明し、薬を開発してほしい。

悪阻が辛すぎて、やんちゃ盛りの息子に毎日キツイ怒り方をしてしまう、、、
あっち行って!とか言ってしまう。
酷いことしてるの分かってるけど気持ち悪い時はどうしても怒ってしまう。
泣かせてしまう(T ^ T)
ごめんね。大好きなのに(´;ω;`)

早く終わって、つわり、、、
誰か早く悪阻のメカニズム解明してよ。
薬発明してよ。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

コメント

チム

私もあっち行って!ばっかり言ってます😭手で追い払う感じでやってしまうので子供は一瞬戸惑った顔したあとショック受けたような顔するんですが、そんな姿見ても構ってあげられないくらい辛い😥
早く終わってほしいですね💦

• プチとまと

プチとまと

同じ様な方がいて安心というか少し心強くなりました😭
    うちの子はスキンシップが激しいので余計払い除けたりしてしまって自己嫌悪です、、、
    悪阻が終わったらいっぱい遊んであげたいですね(T ^ T)

• 5月28日
m

私も構って欲しくてやってくる息子にもーいい加減にして!と言ってしまいます😭この間少し調子が良い日にぎゅーして大好きだよって言ったらすっごい嬉しそうな顔を久々に見てさらに後悔しました💦

• プチとまと

プチとまと

言っちゃいますよね😢
    言ったあとに罪悪感で自己嫌悪ですけど、どうしても無理なくらい気持ち悪い、、、😭
    わたしも調子のいい時に相手してあげたら凄く嬉しそうにしてくれるので、余計に申し訳なくなります(T ^ T)

• 5月28日
  • m

m

自己嫌悪分かります😭妊娠する前は当たり前に相手してたのに息子にもきっと我慢させてるよなーとは思うのですが、もう気持ち悪すぎてほっといて欲しい💦💦お世話がだいぶ辛いですよね😩

• 5月28日