※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいな
妊娠・出産

37週以降もリトドリンやウテメリンを飲んでいた方いますか?明日から正産期で職場に行く必要があり、張りが不安。推定体重2800gで、切迫早産で6錠服用中。子宮頸管は1.5センチ。先生は飲んでも問題ないと示唆。

37週以降もリトドリンやウテメリンを飲んでいた方いますか?

明日から正産期なのですが、職場に行かなければなりません。書類の関係で。2時間くらいです。
張りがかなり不安なので飲みたいのですが、37週以降もたまに飲んでいた方いますか?

推定体重2800gです。

私は切迫早産で今日までリトドリン 6錠服用してます。
子宮頸管は1.5センチくらいです。

先生は絶対飲んではだめとゆうことはないけど、、って感じでした。

コメント

すぅまぁ❤︎

正産期に入ったら産まれてもいい時期なので、張り止めはいらないと思います‼︎むしろ張らせろって言いますよね(╹◡╹)2500グラム以上あるし、37週超えてれば問題ナイと思いますよ‼︎

• りいな

りいな

そうなんですけどね…😭職場で張って辛いのが不安でできれば一錠飲みたいなあと💦💦でもむしろ張ってもしょーがないって感じですよね😂🙌
    ありがとうございます!

• 5月28日
ままりん

正産期過ぎたらできるだけもう飲まない方がいいですね、、😭
子宮が緩むので出産時に出血が止まりにくくなったりしますし、、、

• りいな

りいな

やはり飲まない方がいいですよね💦💦出血が止まりにくいのは初めて聞きました!
    ありがとうございます😊

• 5月28日
  • ままりん

ままりん

私はいま切迫と妊娠糖尿病で入院しているのですが先程その説明をされたのでホヤホヤの情報です笑
    私は帝王切開なのでギリギリまで服用+点滴になりそうですが経膣なら辞めておくのが無難かもですね😭

お互い元気な赤ちゃん産みましょうねー!🤗💕

• 5月28日