※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
ファッション・コスメ

6ヶ月になる子供を連れて結婚式に出席する予定なのですが、靴はヒールじ…

6ヶ月になる子供を連れて結婚式に出席する予定なのですが、靴はヒールじゃない方がいいですよね!?💦

特別高いヒールは履く予定はないですが、赤ちゃんもいるのでペタンコの方がいいかな、、

アドバイスいただけたらうれしいです❤️😭

コメント

ペタンコの方がいいと思います!万が一なんかあった時に後悔すると思うので😭

ことり♪

普段からヒールを履かれてたなら大丈夫(良くはないと思いますが。)だと思います。
娘が7ヶ月の時に義妹の結婚式で7cmヒールを履きました。
歩きにくいとかはありませんでしたが会場までは車だったので問題なかったのかな?と。
電車とかなら確実にペタンコ履きます。

ヒールに慣れてらっしゃるなら、3センチとかのヒールなら良いと思います😊
高すぎると年配の方々とかあまりよく思われないと思います。
赤ちゃん抱っこしてるのに高いヒールで危ないわね〜とかおせっかい言われかねないので(笑)

ゆう

ちょうど同じくらいの月齢の時に結婚式に行きましたが、楽ちんな3センチのヒールで行きました✨
ヒールが太くて安定感のあるものだったので普通の靴と変わらずいけました❗️