※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhmh17
妊活

生理予定日が17日で、化学流産の経験があるため検査薬を買うか迷っています。先月の症状と比べて今月は何もないので、妊娠しているか心配です。同じ症状が出るか不安です。

17日が生理予定日。そわそわしてどうしようもないよ〜(´д`)
先月はおそらく化学流産したから、フライングしないほうがいいかな〜と思う反面、気になりすぎて検査薬買おうか迷ってます(´・ω・`)
先月は着床時期に吐き気と少量の出血もあったのですが、今月はなーんにも症状がないので、妊娠してないかな〜泣
先月症状があったから、もし妊娠してたら同じように症状出るものですかね??

コメント

yukina.

私も16か17日が生理予定日です!!
何も症状なく、検査薬買おうか迷い中です…。
質問の答えになってないですが、同じ気持ちだったのでついコメントしてしまいました♪笑
予定日までドキドキですね。

• mhmh17

mhmh17

コメントありがとうございます( ˆωˆ )
    予定日同じなんですね!
    ほんとドキドキしますよね〜。
    同じ状況の方がいて心強いです୧( ⁼̀ᐜ⁼́)૭✧
    検査薬もお金かかるから、もし陰性だったら勿体無いしな〜とモヤモヤしてます笑

お互いに赤ちゃん舞い降りますように♡

• 3月12日
  • yukina.

yukina.

そうなんですよね…
    先月待ちきれず検査薬使ってしまい、真っ白…
    でも買いたくてウズウズしちゃいます!!
    mhmh17さんにも赤ちゃん来てくれますように…

• 3月12日