※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

姉の引っ越し祝いについてなのですが、姉夫婦が家を買い、なにかほしい…

姉の引っ越し祝いについてなのですが、

姉夫婦が家を買い、
なにかほしいものある?って聞いたのですが
うちもお祝い渡してないしいらないよー!と言われてしまって
今はちょっと遠い所に住んでて中々行けず、
夏休みに初めて姉のうちにお邪魔するので
気持ち程度でなにかあげたいのですが、
何が嬉しいですかね?(T_T)

現金だと要らないっていったのに〜!ってなりそうなので
気を使わせない程度のものを考えているのですが…………🤗

コメント

deleted user

でも、やっぱり趣味もあるし
私は気に入ったものしか置きたくないです😂
なので現金がいいです←
家を購入したんだったら
欲しいものとかもあると思うので
その他しにできる方が嬉しいかなあ🤔

  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうなんですよね💦
    趣味も考慮して
    置物よりもなにか消耗品かなぁ?とも思いまして💦

    • 5月28日
deleted user

私はこだわりが特にないので洗剤セットが嬉しかったです。
あとは、無印のお風呂掃除セット!w
全部揃えてもそこまで値段しないので、新築で新しい掃除道具で掃除も楽しくなります🧹

  • みーちゃん

    みーちゃん

    洗剤セット!嬉しいですよね♪
    なるほど、無印だと当たり障りないですよね(*^^*)

    • 5月28日
ちゃむ🐣

うちは現金以外で嬉しかったのは
布団クリーナーでした☺️👍

  • みーちゃん

    みーちゃん

    布団クリーナー!私もほしいくらいです😅
    結局外干ししてもあまり意味ないそうですからね💦

    • 5月28日
⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

引越しお祝いに観葉植物を贈ったことあります🍀
大きすぎないテーブルサイズで、数年前に贈ってからずっと大事にしてくれてます♡

  • みーちゃん

    みーちゃん

    観葉植物も私も最近育ててますが、
    嬉しいですよね(*^^*)!

    • 5月28日