※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッシー
その他の疑問

小学生女の子のママさん、お子さん登校前に日焼け止め塗られてますか?毎…

小学生女の子のママさん、お子さん登校前に日焼け止め塗られてますか??

毎日となると大変ですよね😅

自分で日焼け止めクリーム学校に持って行って塗られてるお子さんもいらっしゃるんでしょうか?

今の時代、子供も自分で意識するべきですか?

男の子は別として、女の子だとやっぱ気になりますよね?😅

私は田舎育ちで大人になるまで殆ど日焼け止め対策したことなくて、、この年齢になるとシミがどんどん出てきて今更後悔する日々です😖笑

娘にはそんな風になってもらいたくなくて、、

子供の頃の日焼け止め対策、ふと気になってしまいました。

コメント

🍏アップルパイ🍎

全く同じかと思いました💦
他の子のママが塗ってるのをみて
え!日焼け塗るの!?と思ったぐらい
なんとも思ってませんでした🤥笑
私も田舎育ち、ずっと外での運動部
だったので真っ黒が当たり前でした😂
玄関に一応置いてますが多分塗ってません😂

  • イッシー

    イッシー

    やっぱりそうですよね😅
    同じような方がいらっしゃって安心しました😊
    ありがとうございました。

    • 5月29日
ねこ

とりあえず
体育の日とかは塗るようにしてみたらどうですか?
うちの子はアトピーもちなので外に出る日は塗ってます!!
私も学生時代外で活動してましたが
日焼け止め塗ってなかった部分が日光アレルギー気味です😬

  • イッシー

    イッシー

    体育の日だけ、いいかもしれませんね✨
    お子さんアトピーもちだと大変ですね😣やっぱり日焼け止め大事ですよね💦
    教えてくださってありがとうございました😊

    • 5月29日