※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよっこ
子育て・グッズ

離乳食の食器について相談です。カラフルな食器を買ったけど、色が付いていると食事がおいしく見えないかもと悩んでいます。みなさんの食器を教えてください。写真も見せてください。

離乳食の食器みなさんどんなもの使っていますか??😳💓
私は先日カラフルで可愛いものを買ったんですが、よくよく考えたら、器の底に色が付いてると、食事がおいしく見えなさそうだな〜😅と考えはじめました😅
返品も考えています...😂
みなさんの食器教えてください😂
よろしければ写真も見せてほしいです😂

コメント

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

竹食器使ってます(^_^)
レンジOK(o´∀`)b

  • ぴよっこ

    ぴよっこ

    竹食器‼︎!初めて聞きました😳‼︎
    やっぱりシンプルな食器だと食事が美味しそうに見えますね😂💓

    • 3月12日
ようかぁちゃん

リッチェルのミッフィーにしました!
可愛いしフーディングスプーンが使いやすいです^ - ^

  • ぴよっこ

    ぴよっこ

    リッチェル気になってました💓
    口コミが良いので🙆✨
    ミッフィーのデザインがあるのは知らなかったです!!すごい可愛いです💓ネットで買われましたか😳!?✨

    • 3月12日
  • ようかぁちゃん

    ようかぁちゃん

    100均でテキトーに揃えようかなと思ってたんですが、ミッフィー見つけて即買いでした(^。^)
    楽天でありますよ!

    • 3月12日
  • ぴよっこ

    ぴよっこ

    楽天ありました!!!🐰💓
    キャラクターが書かれていない、シンプルのものだと、調理器も付いてて迷ってます😂💦

    • 3月12日
  • ようかぁちゃん

    ようかぁちゃん

    調理器付いてると迷いますよね(´・_・`)
    自分が離乳食作るときのテンションを上げるためにも可愛いものにしました!笑
    テキトーにしなくて良かったですよ。

    • 3月12日
  • ぴよっこ

    ぴよっこ

    すごい迷いますっ😢
    ようかぁちゃんさんは、調理器なくても特に困らなかったですか?😢
    たしかに、食器可愛いと離乳食作りも楽しくなりそうな...😆💓

    • 3月12日
あめふう

ミキハウスのセットにします。
義母の友達からお祝いでもらいました。

  • ぴよっこ

    ぴよっこ

    ミキハウス可愛いですよね💓
    自分用に買うのには高いような気がしてしまい😂誰かお祝いでくれないかな〜って思ってました😂💦(笑)

    • 3月12日
  • あめふう

    あめふう

    自分では絶対買いません(笑)
    はじめ義母がファミリアの食器買ってあげるて言ってたけど友達がお祝い何がいいか聞いてくれたらしくじゃあミキハウスの食器セットてお願いしたみたいで。
    離乳食作るすり鉢とかのセットもくれたので助かりました。
    ちなみに私はその友達知りません(笑)

    • 3月12日
あやかまま

うちはまだまだですが、旦那が木の食器で食べさせたいと言ってます。

  • ぴよっこ

    ぴよっこ

    木の食器も素敵ですよね💓
    旦那さんが子供ほ食器に興味持ってくれてるの羨ましいです😌✨
    うちは、なんでもいいよ〜って感じなので😂

    • 3月12日