※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
サプリ・健康

かれこれ4年前に一日2箱吸っていたタバコを初めての禁煙で成功・・・身体に…

かれこれ4年前に一日2箱吸っていたタバコを初めての禁煙で成功・・・
身体にはいいけどタバコ辞めてから1年かけて10キロ増量・・・_| ̄|○ il||li
元々細身だったのでその時はまだ大丈夫だった・・・
本格的にダイエット開始しよう!と思った矢先妊娠発覚で悪阻酷くて歩いたりするの断念・・・
その時一時的に3キロ位は減ったものの悪阻が治って食欲復活・・・
結局15キロ太り出産・・・
そして最初は痩せていたものの完ミになった瞬間ブクブク太る・・・結局上の子産んだ臨月の体重プラス5キロで2人目を妊娠・・・
この時はもちろんただの暇んです。なのに今回の妊娠時も臨月までに11キロ増量・・・
なぜか今回は母乳の出がよく、完母で行けそうなのですが今日で退院して8日目。
臨月体重の時よりなぜか10.5キロ痩せました!
あと0.5キロ痩せれば産前体重。
まぁこの時点でも30キロ太ったまんまなんですが。でもあわよくば後20キロ1年かけて痩せたいです!
産後ダイエット成功した方・・・
やり方教えてください(´;ω;`)

コメント