※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitta
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子に帽子をかぶせたいが、どんなのがいいか迷っています。抱っこ紐での移動も多いので邪魔にならないものがいいです。デザインで選ぶのはまだ早い気がしています。皆さんはどんな帽子をかぶせていますか?

生後3ヶ月の息子がいます(^^)
最近暑いので帽子をかぶせたいのですが、いまいちどんなのがいいかわかりません(>_<)
抱っこ紐での移動も多いので、邪魔にならないかも気になります(・_・;
デザインで選ぼうとすると、まだ大きいような気がして…
皆さんはどんなのをかぶせてますか??

コメント

みかぽ

生後3ヶ月女の子ですが
こんな感じのを被せてます♬︎

ただ帽子を被ると暑いので抱っこ紐の時は日傘を使ったりしてます☺️

• kitta

kitta

可愛いですね(^^)日傘!私も抱っこ紐のときは日傘使ってみます

• 5月28日
namihey★

日よけ付きの、こんなのを使ってます😃

成長が早くて、次の年は使えないので、安いやつです 笑

首のゴムはあったほうが便利かな?と思います。
落ちちゃうので。

• kitta

kitta

確かに使える期間短いですよね、ゴムありなら落ちなくて便利ですね!参考にさせていただきます(^^)

• 5月28日
✧*おこめちゃん*✧

チューリップハット被せてますけど、抱っこの時は抱っこ紐に付いてる日除け使って、帽子は外します。汗かくから可哀想なので

• kitta

kitta

そうなんですね!日よけ私も持ってるんで抱っこ紐のとき使ってみます

• 5月28日