※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
ココロ・悩み

先週稽留流産と診断され、明日再び病院へ。主人も付き添い。お腹に声かけ、母に報告。仕事は不安定で心配。つわり症状やおりものについて不安。

先週稽留流産と診断され明日また病院で診てもらう予定で
主人も付き添いで来てくれます。

この1週間お腹に声かけてあげたり
撫で撫でしてあげました。

実母にも電話で泣きながら報告しました。


昨日も久しぶりに仕事に出ましたが
不安定でいつものように仕事できず
午後からはおやすみをいただきました。


また心臓動いてくれないかな…奇跡信じてるよ。

最近つわりのような症状と
白いトロっとしたおりものが少しありました。
稽留流産と診断されても現れるものなんでしょうか??

コメント

みさ

悪阻が続いてても稽留流産してました。
私は心拍確認前でした。

まろん

つわりはお腹にいる限りあります。
私は2度流産してますが、手術当日までつわりありました🌀