※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

13週で少量の出血がありますが、初期の出血はよくあることです。出血が心配なので病院に相談する予定です。初期流産の経験もあるため、赤ちゃんの安全を気にしています。

13週ですが、今朝トイレットペーパーに少量の血が付きました😞

初期の出血はよくあると思うのですが、この時期に出血があった方いますか?

2回初期流産してるので、赤ちゃんが無事か心配です。

あとで病院に電話してみようと思います😞

コメント

四人ママ

心配ですよね
私も流産二回続いてたあとに
二人目がその時期に出血しました。
病院へいったところ
胎盤の位置が子宮口を塞いでるって言われました、
すぐ出血は止まりました。

なんともないことを祈ります

♥

私も初期の頃うっすら血がついててビックリしました。初期の頃だとありがちな事と書かれていたりもしたのでとにかくその日は横になり安静にしてました!次の日になると血はつかなくなって順調にお腹の中で育ってくれています❤️