※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
家族・旦那

パパの給料がはいって支払いとか、これから使うお金を残して7万近く残り…

パパの給料がはいって
支払いとか、これから使うお金を残して7万近く残りました
冷蔵庫、洗剤とかほとんどからになってたので2万近く買い物して残りが5万ほど、
次の給料日までギリいける!っておもったのに
義母がお金貸してくれ、それでパパが3万貸しました
そしたら2番めの注射を辞めてくれと言ってきました
1万3000円かかります。
自分が病院に行きたいため
前からも言ってあるのに馬鹿なんじゃないかって思います
すでに1ヶ月遅れてます。
そしたらお前が働かないからとか
よく食うデブがいるからとかいってきます
そりゃストレスで過食がはじまってるさ。
どーおもいますか?
貸さなきゃいいのにって優しくないことを思う私は
ひどいですか?

コメント

長ネギマン

自分達の生活がままならないのに貸すのはおかしいですね。
あと旦那さんの言い方にも腹たちますね…
働くから保育園の事や家事に育児、平等にやれるのか!?
働いたら働いたで全部こっちがやるんぢゃないか?とかめっちゃ言い返してやります😵

  • とまこ

    とまこ

    家賃約8万を義母が払ってるから貸したんだと思います

    • 5月28日
東北在住

注射やめてくれはおかしいですよね?どんどん打って行かないと間に合わないし、その間に万が一罹患した場合どうするつもりなんでしょう?13,000円となるとロタですかね?私は「ロタ流行ったから早く受けれて良かったね😃」と先生に言われましたよ!受けれるものは受けた方がいいです!

うちもお金カツカツですが、なんとか主人も考えてくれて予定通りロタ2回受け終わりました。

旦那さんに予防接種の必要性理解してもらえるといいですね(>_<)お子さんのためにも(>_<)

  • とまこ

    とまこ

    RSやって1ヶ月遅れてるのにまた送らせろって言われた時はきれましたʬʬʬ

    • 5月28日
ぷいちゃん

自分達の生活があるのに、そんなにお金を貸す方がおかしいです!
とまこさんわ酷くありません!
注射だって重要ですもんね!
そんな酷い事を言われて良く耐えられますね😭
私なら実家に帰ってしまいそうです😭

  • とまこ

    とまこ

    家賃約8万を義母が払ってるから貸したんだと思います

    • 5月28日
りん

家賃を払ってもらってるのなら、義母さんの生活もあるだろうから少しお金を貸すのは致し方ないかなという気もしますが、相談くらいしてほしいですよね。