※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
雑談・つぶやき

昨夜から夜間断乳決行!記録の為に投稿させてもらいます🤣21時45分就寝0時…

昨夜から夜間断乳決行!!
記録の為に投稿させてもらいます🤣

21時45分就寝

0時50分夜泣き→酷かったから少し抱っこ、置くと泣いたけど、お尻や背中トントンで寝る

1時57分→寝返りもぞもぞ、少しえーんと泣いたけど、お尻トントンで寝る

3時54分→寝返り激しめ、お尻トントンで寝る

5時58分→少し泣いたけど…えっ🙄お座りして起きてる?😨私寝たフリ。娘まだあくびしてるし、眠そうだから寝ると思って、ゴロンしたタイミングでお尻や背中トントン

6時18分再び寝る😴良かった~🙌

なんやかんやで1日目終了で良かった❤
娘もよく頑張った♡
夜通し寝れるといいな、お互い!!

日中に「夜中のおっぱいはないないよ」って何度か言ってたんだけど、娘なりに理解してたのかな?💦
意外と泣くことほとんどなくてビックリした母でした🤣

さぁ、今夜も頑張ろう👊

コメント