※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○ママ
子育て・グッズ

コンパクトなベビーカーおススメありますか?値段だけで決めてしまったのですが大きい気がして少し使いにくいです。

コンパクトなベビーカーおススメありますか?

値段だけで決めてしまったのですが大きい気がして少し使いにくいです。

コメント

mama

上の子のベビーカーから数えて3つめ、結局は価格を我慢し(高かった、、)ベビーゼンヨーヨーを買いました‼️
6キkgと重さは普通ですが、とにかく小さく畳めます✨
そして丈夫、小回りもきくし、ガタガタ道もスムーズに走ってくれます🙆✨
カラーバリエーションも多いので迷いに迷いましたけど😅

• ○ママ

○ママ

やっぱり1つをずっと使い続けるのは無理ですよね💦
    ベビーゼンヨーヨーですか☺️疎いので始めて聞きました♪早速調べてみます!価格より使いやすさですよね!

• 5月28日
マカロン

ポキット使ってます!

• ○ママ

○ママ

ポキットですか☺️こちらも初耳です!調べてみます☺️

• 5月28日

これ検討してます!!

• ○ママ

○ママ

折りたたみもコンパクトでいいですね!

• 5月28日

アップリカのナノスマート使ってます!
A型なのでやや重い(6kg)ですが、シングルタイヤで小さくたためるので、基本車移動のわが家はこれで十分です!
わたしが軽自動車なので、これじゃないと後ろに積めなくて…😅

• ○ママ

○ママ

知り合いのコンパクトでいいな〜と思ったのがアップリカでした!
    私も軽自動車なので今のやつはでかすぎて使いずらいです💦
    ナノスマート調べてみます!

• 5月28日
  • ○ママ

○ママ

他の方のおすすめも見てみましたが、うちにはナノスマートが良さそうなのでネットでポチッとしちゃいました☺️情報ありがとうございます😊

• 5月28日