※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆太
子育て・グッズ

昨日予防接種を受けました。4種混合だけ初めてになります。もともと風邪…

昨日予防接種を受けました。4種混合だけ初めてになります。もともと風邪を引いてました。
夜に39度まで熱が出ましまた。#8000に電話した所ぐっすり寝てる、ミルク飲めれば様子見ていいと言われたので、様子を見てました。が咳が酷くなり良く寝れてなかったです。朝になっても、38度台あります。
病院行った方がいいでしょうか?

コメント

りい

咳は予防接種の副反応ではないと思うので、病院にいかれたほうがいいと思います!

ぐるにゃー

うちの病院では翌朝も熱があれば受診するよう言われました。
咳も酷くなってるなら、風邪の熱かもしれないし、咳に対するお薬くれるだろうし、受診した方が夜寝れるようになると思います😃