※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

妊娠中で暇で困っています。皆さんは何をして過ごしていますか?おすすめの過ごし方やアドバイスがあれば教えてください。赤ちゃんの物手作り以外での過ごし方を考えています。

皆さんに聞きたいです
8週目の妊婦です!

暇でやること無くて困ってます

妊娠発覚と同時に仕事をやめたので
毎日とにかく暇です(ストレスになるくらい)
趣味なども特にないし旦那はほぼ家にいないです
家事もすぐ終わります。

皆さん何をして過ごしてますか?
あと、おすすめの過ごし方とかアドバイス
あればよろしくお願いします( .. )

ネットでは赤ちゃんの物手作りと書いて
ありましたがまだ早いなと思ったので
できればそれ以外で何かあればと思います。

コメント

そうくんmama

ゲオで好きだったドラマなど借りて見てました😊
あとはお散歩とかですかね🤔

  • シンママ

    シンママ

    私もたまに見ています!
    お散歩は気分転換になっていいですね!

    • 5月28日
ぱん☺︎☺︎

DVDみたり映画いったりしてました😄あとはベビーグッズみにいったり部屋の模様替えしたり、エコー写真もらうたびにアルバムに追加して作ってました😄

  • シンママ

    シンママ

    参考になります!

    • 5月28日
あこ***

内職などでお小遣い稼ぎはどうでしょう?
体調がよければ子供連れではなかなか行きにくいところに行くとか…

  • シンママ

    シンママ

    内職はいいですね!
    今しか出来ないことありますもんね😓

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

悪阻が治まってからは、家の整理整頓をしていました😃家が狭いので必死に子ども用の収納スペースを増やしていました😅
図書館で離乳食の本を借りて読んでいました😃産まれてからは余裕がないかなって思って😌
あとは散歩したり、だらだらテレビを見て過ごしていましたね😅

  • シンママ

    シンママ

    収納増やすのは私もやらないとです😅

    • 5月28日
ぴっぴ

私も妊娠して仕事辞めて
長野から神奈川に引っ越してきました
なので友達も居ません💧
旦那は仕事で朝早くて夜は遅いし
本当に本当に毎日暇で…
何をしたらいいのか分からないです😂😂

7月には👶産まれるので
我慢してますが
ちょっと最近限界かもしれないです、笑

愚痴になっちゃいました
すみません😝💧

  • シンママ

    シンママ

    同じ神奈川ですね😊
    ほんとひまですよね笑

    • 5月28日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    神奈川なんですね☺
    ちなみに私は厚木です、笑

    • 5月28日
  • シンママ

    シンママ

    私は藤沢ですよ😊

    • 5月30日
PON

在宅ワークどうですか?
私はパソコンの仕事で月2、3万稼いでました!

  • シンママ

    シンママ

    パソコン難しそうなイメージです😭

    • 5月28日