※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🧚‍♀️🩷
ココロ・悩み

キャバやクラブに行っていないと言っていたけど、名刺が出てきた。不安で問い詰めたいが、上手く誤魔化されそう。居酒屋に行く時は連絡くれていたのに、嘘は嫌。妊娠中で情緒不安定。



キャバ、クラブに行ってないと
言い切るけども
名刺沢山出てきましたよ。

おかしいですね。

1枚は紛れたのかもしれません。

が。

2枚も3枚も紛れ込みますか?

行くのは構わない。

付き合いだって分かってる。

でも嘘つかないでくれよ。

ちょっと前は居酒屋から行く時は
連絡くれてたのにさ。

隠したら、嘘ついたら不安増すんだよ。

バカなのかな。

妊娠中でただでさえ情緒不安定なんだよ。。

問い詰めたいな〜。。

でも上手く丸め込まれちゃうんだろうなあ。

あ〜、しんどい。

コメント

なの

あーーわかります。
行くなら最初から付き合いで、、って言えや!って感じですよね😡

いったんでしょ?というと
でもおれはなんもしてないよ興味ないし。
とか……
そんなこと聞いてねーー!!!って😡

  • な🧚‍♀️🩷

    な🧚‍♀️🩷


    まず行ったことを認めません。。

    それが厄介です。。

    • 5月28日
  • なの

    なの


    素直に言えばいいのに(・-・`*
    なーーんで隠すんでしょうね、嘘ついて後で大変なのは自分なのに😤

    • 5月28日
  • な🧚‍♀️🩷

    な🧚‍♀️🩷

    どうしたらいいのか、、。。

    つらすぎます。

    • 5月28日
  • なの

    なの


    優しく諭してもだめな感じですかね、、

    隠されるのが嫌なんだよ、って…
    それでうまくいくなら既にうまくいってますよね😭

    にしても、妊娠中なんだからせめて今だけでもいたわって欲しいもんですね😭😭

    • 5月28日