※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グルミット
家族・旦那

ちょっと愚痴りたいです。旦那がダイエットの為に走ってるんですが、そ…

ちょっと愚痴りたいです。
旦那がダイエットの為に走ってるんですが、その分アイス食べまくります。私がそんなに食べてたら、走ってる意味ないし、糖尿病になるよ?って言ったら、逆ギレされました。は?って感じ。ちょっと私に言い返されると逆ギレしてくる旦那にウンザリ。

コメント

それ、ダイエットの意味無いですよね( 笑 )
自分に甘いですね…

• グルミット

グルミット

甘甘ですよね。そんなに早く死にたいならどうぞ🥰って感じ笑

• 5月27日
どぅるるん

旦那さんなにがしたいんですかね?笑

アイスをおいしく食べるために走ってるんですかね?🤔

ほっとけばいいと思います。笑

• グルミット

グルミット

そうですよね🥰 言われるうちが花ですよ。もうほっときます。笑笑

• 5月27日
ぽん

うちの父親とそっくりです😂
もう好きにさせて、好きに病気にさせておけばいいですよ😂
糖尿病になったら、末端壊死とかありますし、失明とかしますし、困るのは自分ですからねー😂
もう放ったらかしましょ(笑)
言うだけ無駄ですよー‼️😂

• グルミット

グルミット

そうですよね❤️先にイきたいならどうぞ😇そしてさよーならって感じ😂

• 5月27日
  • ぽん

ぽん

うちは父親に、「死にたいならぽっくり死んでね。長患いはマジ勘弁」って言ってます😂

• 5月27日
しんりま

おもしろいです!
ごめんなさい、笑ってしまいました😂
走った分、アイス食べてたら意味ないよー😂
アイスをたべたいから、その分太らないように走ってる!と、いう理由だと思いましょうか😆
質問者さんからしたらイライラしますよね…

• グルミット

グルミット

別に死にたいならどうぞって感じなんですけど、私に言われたからって逆ギレしてくるのがウザすぎ🤪 こっちは心配して言ってるのに🖤
    変にプライド高いから扱いにくいです笑笑

• 5月27日
うー

うちの旦那もダイエットするとか言って走ったり長風呂したり、自分の時間たっぷり使ってるくせに夜中こっそりご飯とか食べてて意味ないじゃん!って言った日から、もうやる気失せたわと逆ギレされました😂(笑)

自分に甘い人って結局人のせいにしたいだけですよね〜!

• グルミット

グルミット

本当にウザいですよね😭こっちに当たるなら最初からやるなよ!根性無し!って感じ。お互い頑張りましょう😭

• 5月27日
Yママ

食べたくなり気持ちもわからんことないですが、言うこときかないですよね~😂笑 体大事にしないとですよ😱

• グルミット

グルミット

若いから大丈夫なんてまだ思ってるの?って感じ。体調管理くらいきちんとしてほしいです😭

• 5月27日
SoRa

走るのも自由だし、アイス食べるのも自由だから、いちいちダイエットが〜…とか言わなきゃ良いのになって思います。
アイス食べる言い訳にしか聞こえないですよね。

病気になると周りが苦労するし、健康でいる為にもう少し考えて貰いたいですねー😓

• グルミット

グルミット

結局面倒見るの私なんだからしっかりしてほしいです。笑笑

• 5月27日
あ

私もアイス好きですが、絶対走りたくないので、すごいなと思っちゃいました!

関係ないコメントすみません。

• グルミット

グルミット

いえいえ🥰ありがとうございます

• 5月27日
  • あ

うちの旦那もよくたべるんで、テトさんの旦那さんのように走ってほしいです…。
    それか、食べる分、食費を増やしてほしい😂

• 5月27日
ままり

わかりますそれ!笑

うちはこんにゃくゼリーを冷凍してあげると、ガリガリ食べています😂
アイスより食物繊維があるし、硬いから前歯で少しずつガリガリ食べているから3個〜5個くらいで、もういいやーって言っています!
甘いし冷たいからおすすめです!😁

• グルミット

グルミット

蒟蒻ゼリーいいですね!真似しよ😍💕

• 5月27日

自分に甘い証拠ですねwwwww
ほっときましょう🤪

• グルミット

グルミット

そうします😍いつか、ざまぁみろって言ってやります😂

• 5月27日
ちよ

逆ギレされる意味がわかりませんね。
アイスを食べた分のカロリーが消費されるほど走れてるのかな?
運動しないよりはいいだろうけれど、ダイエットにはならないでしょうね。
それがわからないとは笑止千万。
鼻で笑ってやりましょう。