※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーさん
妊娠・出産

38週5日の妊婦で、子宮口2センチ開いています。前駆陣痛がありますが本陣痛につながらず、早く産まれてほしいと心配しています。皆さんはこの状況からどれくらいで出産されましたか?

38週5日の妊婦です☺️

今日検診に行くと子宮口2センチ開いてると言われました🙏✨

旦那が明日まで 有給休暇なので 早く産まれて欲しいと思って 37週入ってから 3時間のウォーキング 拭き掃除 おっぱいマッサージ スクワット しているのですが 毎日 前駆陣痛止まりです😭
いつも10分間隔で張って痛いのですが 本陣痛に繋がりません💦

今日もNST検査してもらいましたが 張りは40分で6回あるものの 弱いからと 帰されました😭💦

早く産まれて来てほしくて ドキドキしてます😭❤️

皆さんは この様な感じから どれくらいで 出産されましたか?💞

コメント

ゆみ

私も子宮口2cm開いていてから散歩、拭き掃除、スクワット、階段上り下りしましたが結局、一週間後に陣痛がきて出産になりました。

• えーさん

えーさん

そうなんですね😲✨
    わたしも ゆみさんにあやかって 1週間経つので そろそろ陣痛来て欲しいです😭

• 5月27日
みるくてー

38週で子宮口4cm開いてスムーズに産まれるよう内診マッサージまでありましたが本陣痛は1週間後、子宮口8cmで分娩室直行でした👶

• えーさん

えーさん

内診マッサージ初めて聞きました!✨

8センチまで我慢出来てすごいですね😲🙏✨
    羨ましいです😭

• 5月27日