※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふもっち
子育て・グッズ

長袖ボディスーツを洋服として着せた場合、男の子にはレッグウォーマーやズボンが選択肢です。ズボンを履くとトップスをインしている感じになりますが、何も履かないのは寒いです。

長袖ボディスーツ(足なしロンパース)を肌着ではなく洋服として着させた場合、下は何を履かせますか?
ちなみに男の子です。
レッグウォーマーとズボンくらいしか思い付きませんが、ズボンを履くとトップスをインしてる感じで何か変じゃないですか?
かといって何も履かないのは今の時期寒いし…。
着こなし写真載せていただける方は良かったら見せてください♪

コメント

もものも

8ヶ月男の子ママです!男の子でもタイツ可愛いですよ♡
レッグウォーマーはくるくるダマになっちゃいますよね〜

• もふもふもっち

もふもふもっち

なるほど、男の子でもタイツいけるのですね♪
    難点はオムツがえが面倒なことでしょうか。
    レッグウォーマーは履かせたことないのですが、巻いちゃうんですね(^-^;
    上下別に見えるロンパースもあるけれど少ないなって思ってました。

• 3月12日
  • もふもふもっち

もふもふもっち

お礼をいい忘れました、ありがとうございました!

• 3月12日
  • もものも

もものも

3ヶ月の頃は、家ではカバーオールがメインでした!洋服に見えるやつでしたね〜。男の子おしゃれママに多いのは、長袖ロンパースにタイツ、ブルマがInstagramで良く見かけてましたー!それにお出かけでカーディガンですかね。

• 3月12日
もふもふもっち

なるほど☆
インスタ見てみようと思います!
ありがとうございます(*^^*)