※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANNA
妊娠・出産

出産に向けて、産褥ショーツは何枚用意しましたか?産院はオールインクルーシブなので、用意が必要ないと気付きました。

出産に向けて!

産褥ショーツは何枚ほど用意されましたか⁇
産院は手ぶらで入院可能のオールインクルーシブなので、私自身の用意を全くしてない事に気付きました😱😱

コメント

すもびー

4枚用意したけど病院で毎日洗濯してもらえたので2枚しか使わなかったです💦
退院後も悪露で生理用ショーツ代わりに使ったので結果4枚あってよかったです。

• HANNA

HANNA

病院で洗濯してくれるなんて‼︎
    生理用ショーツ使う前提として2枚だけ準備します🙆‍♀️
    ありがとうございます😊

• 5月27日
いち

2枚あれば足りるかなと思います😊
わたしは悪露の量もすごかったし、
おまたもおしりも痛かったですが、
産褥ショーツはなかなか慣れなくて
あまり活用しませんでした😂

• HANNA

HANNA

そうなんですね!
    ずっと使えるものじゃないのでそんなに勝ってもですよね😂👏
    2枚準備すると決めました😆
    ありがとうございます‼︎

• 5月27日
柴犬さくら

3.4枚持っています。産後の悪露がひどく汚れてしまったりしちゃいました。😰少し落ち着いたら生理用のショーツでも大丈夫でしたので2枚あれば大丈夫だと思います😚

• HANNA

HANNA

悪露は長く続く人も居ると聞いたので何枚か必要かなぁ!と思ってましたが、たしかに生理用ショーツで行けますよね🤔👌
    ありがとうございます😊

• 5月27日
ココア

私は2枚用意してましたが、
産褥ショーツ必要なのって当日と翌日位でしたよ、退院前の診察は普通の生理用ショーツでも大丈夫でしたし、
一人っ子のつもりなので、一回しか使ってない産褥ショーツもったいない限りです(笑)

• HANNA

HANNA

まさかの!
    そんな短期間😂👏
    生理用ショーツさえあれば何とかなりそうですね‼︎
    コメントありがとうございます😊

• 5月27日