※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R まま ♡
家族・旦那

子どもが「あそぼ!」って旦那に言うのに、旦那は「あと少しまって」と携…

子どもが「あそぼ!」って旦那に言うのに、

旦那は「あと少しまって」と携帯を見て言う。

携帯はゲームをしていて、きりがいところまでやりたいというクソな考え( ˙࿀˙ )

結局、娘が寝る時間になり遊んでもらえず。

携帯ゲーム依存性の旦那にお前はクソだよって思ってもらえる言葉とかありますかね?グサってくるような言葉があったらぜひ教えていただきたいです!!!

旦那はキレやすくて、喧嘩しても携帯さわりながら聞いてません~っていう人です。(笑)

コメント

みゃすか

ケータイ壊したらどうですか?😂笑←本気です笑 うちの旦那もそうですが、お前の子供はスマホかってよく言ってます😂でも響かず、、、キレてぶん投げて私は破壊しました笑 それでも治らず、新しいスマホを手にしたらすぐ戻りました、、、もう諦めです😂 夫婦間で子供が起きてる時間は触らないとか、何時から何時までは子供と遊ぶとか決めるといいですね🍀ただ、喧嘩中も携帯触りながら聞いてる旦那さんは相当くせ者なので、中々厳しいかもですね💦お互い頑張りましょう(´;ω;`)

• R まま ♡

R まま ♡

回答ありがとうございます♡

ほんと携帯壊したいんですけど、もう旦那の携帯2回も自分で壊して、Appleの保証使えなくて(笑)
    時間決めても数日できて、元どうりのくそやろうです(´;ω;`)笑
    お互いがんばりましょう!!!(笑)

• 5月28日
ぽこちゃん

回答にはなりませんが、うちの主人も全く同じです😭😭😭
本当、携帯しか友達いないのかとツッコミたくなるくらい。
子供と遊んでる時くらい、携帯離して欲しいですよね😫
予定の話をしても、携帯片手だから、空返事ばかり。
前日に明日〇〇だからと言うと、初めて聞いたかのようなリアクション😳😳😳
まぢでぶっ飛ばしたくなります😁👍🏻笑

• R まま ♡

R まま ♡

回答ありがとうございます!
    全く同じです( ˙࿀˙ )(笑)
    携帯LOVEすぎて気持ち悪いです…
    うちの旦那、友達と遊びに行かないので、携帯が友達だと思います♡
    話聞かない、携帯依存性。。
    ほんとぶっ飛ばしたいです(笑)

• 5月28日
コモたん

そのうち遊ぼうなんて言ってもらえなくなるよ~言われるうちが花だよ~って言います😆‼️

• R まま ♡

R まま ♡

回答ありがとうございます!

ほんとそれですよね!
    その意味がわかった無いのか言われても、さ~って感じなんですよね(笑)
    心が無で人間か?って時々思います笑

• 5月28日