※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
家族・旦那

旦那にイライラします。土曜午後から熱がある娘。土曜夜に夜間診療に連…

旦那にイライラします。。
土曜午後から熱がある娘。土曜夜に夜間診療に連れて行き薬をもらい服用していました。日曜夜から実家の方で用があるから日曜夜から本当は泊まりで出かける予定の旦那でしたが、私も少し体調が悪くなりかけていたためキャンセルし、行かずにいてくれて助かるーなんて思っていたのですが、、日曜夜深夜、娘は咳で何度も起き、40℃近く熱上がり、機嫌が悪く、解熱剤の坐薬を入れようとしましたが娘は嫌がり大暴れ、、そんな中爆睡の旦那。。。坐薬をなんとか入れてもしばらくは機嫌が悪く抱っこ抱っこでなく娘。。それでも旦那起きず、、、、そして今日は朝から小児科へ行き、午後には娘はだいぶ元気になってきました。昨夜なかなかねれなかったので少し休みたかったのですが美容室へ行く旦那、、、。そして夕方私がご飯の準備をし終わった頃帰ってきてご飯を食べ、洗い物をしていると寝ている旦那、、、。ほんとに使えない😂😂洗い物をしてる間に娘は何度もキッチンに来て中断、中断、、、、。何のために予定キャンセルして家にいたんだか、、、、。こんなことなら出かけてもらったほうがよかったと思っちゃいました、、😑

コメント

くるみるく

お気持ちわかります。。
娘さんもめるめるさんも体調大丈夫ですか⁇

居ない方が楽って、最終的に思ってしまいますよね😵
うちの旦那も独身の生活スタイルいつまでしてるん⁇って思うくらい、マイペースです。
ちょっと疲れたら、休んでくるってすぐ寝室のベットに寝転がりに行きます。
100歩譲ってほんとに疲れて寝てるならまだしも、寝転がりながらゲームしたりテレビみたりしてるとほんとに腹立ちます‼️

  • めるめる

    めるめる

    うちも独身気分抜けてないようです。さっき見たらイヤホンしてユーチューブ見ながら寝落ちしたようです😑今娘が咳で起きてしまいギャン泣きで全然泣きやまない中旦那は起きず、、、娘抱っこして外に出た時に腹が立ちすぎてベッドを揺らしてみましたが、一瞬起きてまたすぐ寝ました。ほんとひどい。娘が心配じゃないのか?と疑います。私が専業主婦ならまだしも仕事してるのに協力してくれないのはほんと腹が立ちます。。

    • 5月27日