※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
お出かけ

もうすぐ臨月なので2人でお出かけできるのも今のうちかな〜と旦那さんと…

もうすぐ臨月なので2人でお出かけできるのも今のうちかな〜と旦那さんと話しています!
すぐに疲れてしまったり腰痛があったりするので遠出はできませんが、どこかおススメはありますか?☺️
滋賀県に住んでいます!

最近赤ちゃん本舗や西松屋ばかりなので😂

コメント

ゆきんこ

滋賀ならクラブハリエの食べ放題?はどうですか?❤️

• ゆめ

ゆめ

いいですね🍰行ったことなかったので気になってたんです💗

• 5月28日
ぽぽそん

映画はどうですか??私達は、あまり音が大きくなさそうな映画にしましたが、、子供が小さいうちは行けないので最後に映画デードできて良かったなと思っています😍

• ゆめ

ゆめ

公開情報検索してみます🤗

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

温泉はどうですか?(*≧∀≦*)

• ゆめ

ゆめ

感染症など大丈夫なのでしょうか?😳

• 5月28日
なお

わたしも滋賀在住です💕こどもが生まれたら行けないような静かなお洒落カフェとか巡ってました😍有名なので行ったことあるかもですが、伽藍堂のかき氷とっても美味しかったですよ💕

• ゆめ

ゆめ

同じですね💗かき氷いいですね😳
    滋賀県でオススメのカフェってありますか?🥰

• 5月28日
  • なお

なお

確かに下の方が言われてるとおり、伽藍堂は平日の開店時間に行っても40分とか待ちました!私は近くの平和堂で時間つぶして待ったんですけどお家が遠かったりすると大変かもです…😱でも本当に美味しいので良ければぜひ行ってみてください😍💞
    あとはアラベスク舎のパフェが私は好きです…💕こども生まれてから全然オシャレなお店行けてないんで今のうちに楽しんでくださいね!💕

• 5月28日

滋賀県在住です✨
私は普段行けない少し高いレストランにディナーしに行きました🍽🤤
産まれてからだとゆっくりご飯食べることが出来ないので行って良かったです😂

こゆん

滋賀県在住です!
滋賀はお洒落なカフェがたくさんあるので、カフェ巡りするのも良いかもしれません♫
子供産まれてからカフェも行けなくは無いですが、ゆっくり〜は出来ないので😭
どの辺にお住まいか分かりませんが、カフェフクバコというカフェのピザが美味しいです♡カキ氷もすごーく美味しいです!!Facebookで今何のカキ氷やってるかわかりますよ!
上の方が言ってる、伽藍堂というカキ氷もとても美味しいので、何回か行ってますが、大人気なので、開店前から行って待っておかないと、2〜3時間待ちとかになるので、妊娠中は辛いかと😭家がお近くなら名前書いて待っとくとか出来ますが、遠いと大変かもです。カキ氷はかなーり美味しいんですけどね🍧💕
あとは、私は妊娠中は、
長浜の黒壁スクエア行ったりもしてました♫お洒落なお店もあり、ガラス館も見てて楽しいし、観光気分も味わえるので(o^^o)

あやせ

カラオケと美味しい焼肉屋さんに
今行きたいです!!笑