※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅる
お出かけ

愛知県の知多半島、三河でおすすめのランチがありましたら教えてくださ…

愛知県の知多半島、三河でおすすめのランチがありましたら教えてください🍽

・チェーン以外
・日曜ランチ営業
・スイーツがあって美味しいと嬉しい
・できればソファ席
・できれば駐車場あり

以上が条件です!
たくさん教えて頂けるとありがたいです🥺

コメント

チム

びっくりというお店おいしいです。日曜ランチ営業してたと思うんですがチェーン店ではなくてスイーツはあったと思いますが頼んだことありません。席は掘りごたつで駐車場はあります。
参考になるかわかりませんが💦

• とぅる

とぅる

調べました!大衆的な感じで個人的にはとても好きです🤤掘りごたつも駐車場もありポイント高いですね!
    今回は別のところに決まりましたが、今度行ってみたいと思います!ありがとうございます〜!

• 5月28日
みぃ

半田市青山のあぐらです😁

板の間席がありますが、ソファーはないです😅
それ以外はすべて揃ってます😁

デザートは10種類以上からひとつ選べます😆
ホットペッパーグルメで5%オフです😉

• とぅる

とぅる

ありがとうございます!ホットペッパー見ました!
    どれも美味しそうです😳デザート10種類以上…!スコーンが気になります❤︎
    今回は違うところに行きますが、半田に行ったら必ず行こうと思います!!

• 5月28日
夏色☆

半田のイチカフェ、ninoも良かったら調べてみてください😊

• とぅる

とぅる

イチカフェ、オシャレで美味しそうですね!ninoはケーキ屋さんなんですか?ランチもあって最高すぎます🤩
    半田情報が全然なく、いつも決まったとこだったのでとてもありがたいですー!今度行ってみます❤︎

• 5月28日
  • 夏色☆

夏色☆

ninoはケーキ屋さんですがキッシュランチとかパニーニとかあったと思います!

ケーキも美味しいです😊

• 5月28日
  • 夏色☆

夏色☆

ごめんなさい🙏イチカフェ日曜はお休みでした😭

あと西三河だと安城のココペリシュリンプ好きです!

• 5月28日
  • とぅる

とぅる

ケーキ屋さんなら間違いなくケーキが美味しいので嬉しいですー!イチカフェ日曜外して行きますね😆
    ココペリよく行きますよ!その前のラカーサとか、、安城はカフェ多くて羨ましいです、、❤︎

• 5月28日