※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomy3
家族・旦那

パパにイラっと下の子ももうすぐ一歳なので、仕事復帰もあるため断乳を…

パパにイラっと

下の子ももうすぐ一歳なので、仕事復帰もあるため断乳をしようと授乳回数を減らしています
おっぱいが欲しいとせがまれますが、おやつ・お茶・おもちゃや散歩でごまかしています
それでもグズグズしている時間が増えています
かなり疲れます
上の子も今年から幼稚園で疲れて帰ってきてグズグズ…
昨日から私の体調もよくありません
そんな中、パパが急に「運動不足解消に今日フットサル行こうと思って」と…
別に行くのはいいけど、なぜ今日?
そして「昼間汗かいたからシャワー浴びてから行ってくる」と、今から汗かくのになんでシャワー?とイラッと
私の心が狭いだけですかね

コメント

お疲れ様です☺️
それは普通にイラッとするし、私なら絶対態度に出ちゃいます。笑
旦那さん!運動不足解消するまえに、家族の事見渡してーーー😂😂😂

• tomy3

tomy3

シャワー浴びて準備して出かける前に「大丈夫?」って言われて余計にムカついて、行くならさっさと行けって追い出しました!
    我慢しきれず態度に…

• 5月27日

退会ユーザー

「大丈夫?」って聞くくらいなら、少しでも思うなら行かないでほしいですね〜🥵
    私もtomy3さんと同じ感じで、心にも無い事言わずに、早く行けば?って言ってしまうと思います😂
    フットサル中にLINEで「結婚して2人も子供いるのに、いつまで自分が優先なの?助け合う気ある?」って追い打ちまでかけます。笑
    ほんとにお疲れ様です😢

• 5月27日
  • tomy3

tomy3

着替えてから聞くことじゃないですよねぇ
    思い出してもムカつきます😡
    このまま帰って来なければいいのに…
    何もないときなら全然行ってくれていいんです!
    走れるパパの方が子供も嬉しいだろうし!
    なぜ今日なんだっ!!
    バカなんです…頭が痛くなるくらい😔
    こんな愚痴を聞いてくれてありがとうございます

• 5月27日