※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんママ
ココロ・悩み

息子がお風呂でうんちを踏んでしまい、その後部屋中を歩き回りました。うんちを拭いたけどショックが収まらず困っています。

ショックな出来事です。
息子がお腹を下していてうんちがゆるく、ゆるいうんちが大爆発したのでお風呂に入りました。今日は用事があって夕方帰ってきたのと、もう寝てしまいそうな様子だったのでシャワーでパパッと終わらせました。
お風呂に入ったことで目が覚めた息子はリビングと隣の和室(兼寝室)を歩き回ったあと、何か臭い。どこだ?うんちはしてない。どこだ?まさかの息子の足の裏に少量のうんちが。お風呂で流したうんちを踏んでいた様でした。足の裏も洗ったのにどのタイミングで踏んだのかわかりません。そんなことよりもこの足で色々歩き回った息子。どうしていいかわかりません。とりあえずクイックルワイパーで拭きまくりましたが精神的なショックがなくなりません。

コメント

Kくんmama

ど…、どんまいです💦💦
うちの息子も足の裏ではないですが、お風呂上がりにすっぽんぽんの姿で走り回り、リビングのど真ん中でうんちしていたことがあります(笑)
今は笑っちゃいますが、当時は悲鳴でした(笑)