※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんまる
ファッション・コスメ

百日参りにスタジオを利用された方又はお宮参りと百日参りを一緒にお祝…

百日参りにスタジオを利用された方
又はお宮参りと百日参りを
一緒にお祝いした方おられますか?

どんな服装でいきましたでしょうか?
親子で写真撮影はしてくれるのでしょうか?

スタジオアリスを今度初めて利用するのですが…我が家は北国でお宮参りに行けず、スタジオデビューは今度の百日参りとなりました。

なので、服装フォーマルドレスなどにしようかなーと思うものの張り切りすぎてもメインは子供だし親がバッチリキメてどうするんだ(笑)とも思います( ˘•ω•˘ ).。oஇ


退院時に撮ってもらった写真は
スッピンボサボサ眼鏡に
病院貸出パジャマで丸々太った
自分の姿だったので…(´•̥ω•̥`)笑

体型戻った今、ちゃんと息子と
写真に写りたいです(´;ω;`)笑

先輩ママさん方のお知恵お貸しください!

コメント

sachi4kids

親子での撮影の方は、
みなさんフォーマルで撮影されてましたよ❤️

  • にゃんまる

    にゃんまる


    返信ありがとうございます!
    親子での撮影はフォーマルの方が
    多かったのですねー!( ^ω^ )
    フォーマルな服装で行って
    親子撮影ありませんと
    言われたらどうしようかと
    悩んでいたので(笑)
    安心しました\(◦´-`◦)/♡

    • 3月12日
RYH

北海道なのでお宮参りなしで、
100日にお宮参りなしの
アリスで撮りました。
フォーマルぽいワンピに
カーディガンでした。
旦那はカジュアルです。
地味すぎて年齢にあわないって
家族には言われました。笑

他には着物とスーツの人もいましたよ!

  • にゃんまる

    にゃんまる


    同じく北海道ですー!!
    やっぱりお宮参りなしで
    撮影になりますよね😂💦

    写真付きでとっても
    わかりやすいです〜〜♡
    ありがとうございます!
    素敵なお写真ですねー!!💓💓

    着物の方もいらしたんですか!
    授乳どうしたんだろう(((( ;゚д゚))))笑

    • 3月12日
  • RYH

    RYH

    寒くてお宮参り可哀想ですしね💦
    でもお食いそめしっかりやって
    アリスで写真撮れたので満足です♡

    その着物の方は双子ちゃんで、
    ずっとギャン泣きしていてパパが一生懸命ミルク上げてました(^_^;)

    • 3月12日
@ニコ@

午前中にお宮参り行ってその後写真撮りました!
私は着物着たかったけど、授乳があったのでキレイめな感じにしました(^o^)
主人と上の子はスーツにして、家族で撮ってもらいました(^^)

ドレスはちょっと派手かなーと思うけど、アリスのスタッフさんは集合写真はむしろ親メインですよー!って言ってましたよ(^o^)笑

  • にゃんまる

    にゃんまる


    授乳問題悩んでました!!
    けっこー時間かかりますか?
    家族撮影もしてもらえるんですね♡
    安心しましたー!(ू•ω•ू❁)

    親メイン!!\(^o^)/笑
    これで安心して服が選べます(笑)
    ドレスはちょっと派手すぎますかね?
    子供も抱っこしなきゃですし
    授乳もあるから服装が
    とっても悩みます〜😭😭💦

    • 3月12日
  • @ニコ@

    @ニコ@

    お店はパターン色々撮って写真買ってもらいたいから色々勧められますよ(^o^)
    私は兄弟での写真勧められたけど、断っちゃいました(^^;;

    私も服めっちゃ悩みました〜!
    授乳は授乳室がありましたよ(^^)
    私はその日だけミルクでも良かったけど荷物増えるの嫌で辞めました。
    授乳しやすいカットソーとカーディガンとタイトスカートにしました(^^)
    カーディガンだけ買いました!

    ドレスは色とかにもよるかな?
    ワンピみたいな雰囲気なら全然ありだと思います(^o^)
    アリスって結構普段着で撮られる方も多いイメージです!

    • 3月12日