※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく61
妊娠・出産

妊娠中にまつげが抜けてしまい、効果のあるまつげ美容液など知っている方、教えてください。

先輩方、同じ初マタの皆様、是非教えてください!

妊娠してからつわりがひどく痩せてしまい、食べられるときに食べられるものをと言われ栄養等偏った生活になってしまっていました。ですが最近やっと少しずつ食べられるものも増えてきました!

そんな私は風疹の抗体もほぼなくてずっと必要最低限しか外出せず、しかもベースメイクのみでマスクしてという手抜きっぷり。
今朝久々にメイクをしようとまつげにビューラーを使用したら…

((((;゜Д゜)))

ごっそり抜けてしまい一部なくなってしまいました(泣
抜け毛については知っていましたが産後にごっそりかなと思っていたのでショックで…。同じように妊娠中にまつげが抜けてしまった方いらっしゃいますか?
そして効果のあるまつげ美容液など何かいい方法知っている方、助けてください!!

コメント

びっくる

妊娠してからまつげに一切手を付けてないので薄くなったのかどうかわかりませんが
髪の毛は、そんな量少なかった?と言われました😭😭笑

そして、まつ毛美容液ですが
これも今していませんが、まつエクリピ中はスカルプDの美容液を使用していました!
根元からしっかりしてよかったですよ☺️
プラザ等に売ってます❤️
同じ種類のマスカラもありますのでオススメですよ😊

• しずく61

しずく61

髪の毛も抜けますよね…。元に戻るとわかっていても切ないです。
    妊娠後まつげメイクしていないと言うことでしょうか??
    美容液スカルプDのですね!

ありがとうございます♪

• 3月12日
  • びっくる

びっくる

そうです(笑)
    極度の面倒くさがりで、元々マツエクか、遊びに行く時しかしなくてビューラーすら持ってません(笑)

それ以外はアイメイクはシャドウとラインだけで終わらします(笑)
    ラインすらしない時もあります(笑)

マスカラは私的にダマにならず、綺麗に伸びますのでいいですよ❤️

• 3月12日
  • しずく61

しずく61

なるほど(笑
    やはりまつげに負荷かけないようにビューラーはお休みした方が良さそうですね…。
    スカルプDの美容液、今日さっそく見に行ってきます!

ありがとうございます♪

• 3月12日
ぴの*ぴの子

私は悪阻で栄養が偏っていたせいか、髪の毛の抜け毛が増えました( ⋅́-¡` )円形でもあるのかな?と不安になり、旦那に何度も何度も確認してもらいました〜〜笑

最近では、悪阻が落ち着いたので量と質にこだわり栄養とるようにしてきました〜〜!
先生にも食べられるようになったら食べてねと言われました( ⋅́-¡` )やっぱり栄養偏ったりしてると赤ちゃんにもよくないみたいだし、体にも影響出てきちゃうしもうビックリです(*´・д・`)!
私はこれを使ってますよ〜〜♪パッケージは金と黄緑の袋になってます♡

• しずく61

しずく61

栄養大事ですよね、バランスよく食べて健康的に胎児が育ってくれるといいですよね。
    まつげはあまり変化なかったですか?抜けました??

この美容液もさっそく見に行ってきます!

ありがとうございます♪

• 3月12日
  • ぴの*ぴの子

ぴの*ぴの子

本当それです( ⋅́-¡` )!体重増加が心配ですが、色々食べないとってかんじですよね( ¨̮ )
    まつ毛は、もともとこの美容液を妊娠前から定期的に使ってたのであんまり変わらなかった気が、、、これのおかげなのかなんなのかって感じですが( ´ ꒳ ` )!
    髪の毛の方が明らかに凄かったです(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

• 3月12日