※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もうすぐ息子の一歳のお誕生日があります。ですがその日は運悪く主人が…

もうすぐ息子の一歳のお誕生日があります。

ですがその日は運悪く主人が
朝早くから夜遅くまでお仕事で
次の日も早いので
2時間くらいしか家で起きていません。(笑)

前祝いで別日に主人の実家でお祝いをするのですが
一歳ってなんだか特別な気がするので
当日にお祝いしてあげたいです。
まだ本人はわからないですが😂

私の実家に帰ろうかとも思いましたが
私の実家は遠く、
息子のお誕生日に父親不在はどうかな?と思い
帰るかどうか迷ってます。。

みなさんならどうしますか?

コメント

はる

私は一歳のお誕生日、実家に帰りました😊実家までは車で2時間半、義両親と同居、旦那は仕事でした。
一歳のお誕生日、りのさんのご両親も祝いたい気持ちがあると思うので前祝いするなら実家帰っても良いと思いますよ!もちろん、遠方で大変ならお家で2人でお祝いでも良いと思います❤️

なな☺

うちはお誕生日はパパが出張で不在でした!
当日は友達がお家に招いてくれて、お部屋を装飾してケーキやピザ(大人用)を用意して息子のお誕生日会をしてくれました😆
プレゼントもいただきました。

お家では、ふたりきりですが装飾だけしておめでとうをしました😊

主人が帰ってきてから、お誕生日の5日後に両親を招いてお誕生日会本番をしましたよ!