※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっしゃん
妊活

排卵検査薬「ミズホメディー」を使っている方へ。3のラインが出た後のタイミングで妊娠可能性はありますか?妊娠された方、いますか?

先程も質問しましたが排卵検査薬、ミズホメディーを使われている方。判定が1、2、3とあると思うのですが、3のラインが入ってからタイミングをとったので大丈夫でしょうか??
また、それで妊娠に繋がった方はいらっしゃいますか?

コメント

れんれんまま

3のラインが出てからのタイミングで2回妊娠していますよ(*^^*)

• ゆっしゃん

ゆっしゃん

早速ありがとうございます(^-^)
    それは、毎日のように検査薬していましたか?
    3が出たら、排卵日が近いということでしょうか?
    質問ばかりすみません

• 3月12日
れんれんまま

海外製の検査薬少し濃くなってから検査しました!
D13には4回も検査してました(笑)ずっと3本です。ハートの時間(夜中12時過ぎ)にタイミング取って妊娠しています!

• ゆっしゃん

ゆっしゃん

分かりやすく写真までありがとうございます😊
    タイミングは1回のみですか?

昨日病院で2がうすく見えるか見えないかという感じだったので、日曜に家で検査薬して3が出たらタイミングとるように言われてるので、頑張ってみます!2が昨日見えるか見えないかで、今日いきなり3になることはないですよね?検査薬、一本しかもらっていないので…。

• 3月12日
  • れんれんまま

れんれんまま

タイミングは一度のみです!

いきなり3本になる時ありますよ!1日1回だけの検査だと可能性はありますね(^^;;
    いきなりLHサージが上がる方もいるので何とも言えません。

• 3月12日
  • ゆっしゃん

ゆっしゃん

一度のタイミングなんて、うらやましいです‼

そうですよね…。わからないですよね。
    どっちにしても、今日はタイミングとれそうにないので、明日検査薬してみてから、頑張ってみます(^-^)
    色々とありがとうございました!

• 3月12日
  • れんれんまま

れんれんまま

頑張ってみて下さい(*^^*)まだ排卵しませんように☆明日のタイミングで妊娠しますように!

この検査薬はずっと前のですが毎日1回の検査だと上から0本、1本、2本、3本、2本と変化しています!

• 3月12日
  • ゆっしゃん

ゆっしゃん

ほんとですね😊このときは、5日にタイミングをとられたのですか?

• 3月12日
  • ゆっしゃん

ゆっしゃん

ほんとにここまで親身になってくださってうれしいです😢

• 3月12日
  • れんれんまま

れんれんまま

この時はまだタイミング取っていません(笑)自分の排卵の傾向を知るために検査していました(^^;;
    でもタイミング取るとするなら5日ですね!

妊娠しますように☆応援しています!

• 3月12日
  • ゆっしゃん

ゆっしゃん

ほんとにありがとうございました!私も二人目、れんれんままさんに続けるよう頑張りますね😊

• 3月12日
  • ゆっしゃん

ゆっしゃん

昨日に引き続きすみません💦先程、検査薬をしてみたら、一昨日よりは2がはっきり見え、3が見えるような見えないような感じなのですが、この場合今夜一応タイミングをとった方がいいでしょうか?

• 3月13日
  • れんれんまま

れんれんまま

今夜タイミング取った方が良いかもしれないですね!遅いよりは早い方が良いですし(o^^o)今日〜明日には3本になると思います。
    明日もタイミング取れるなら良いんですけどね(^^;;

• 3月13日
  • ゆっしゃん

ゆっしゃん

返信ありがとうございます(^-^)
    検査薬の濃さ的には2月17日と4月4日くらいの感じです。今日タイミングとってみますね!明日もとれるように頑張ってみます(^-^)
    ほんとにありがとうございます!

• 3月13日
  • れんれんまま

れんれんまま

今日も明日もタイミング取れればバッチリだと思います(*^^*)頑張って下さいね☆

今日がベストだとは思います(o^^o)今の時点で2日前くらいの予想です。

• 3月13日
れんれんまま

毎日検査してましたよ!
3が出てから36時間以内に排卵するので、翌日〜1日半後には排卵すると思います!