※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝起きが悪く、不機嫌で泣くことが多いです。夏の暑さも影響しているかもしれません。まだ2ヶ月なので、これらは普通のことかもしれません。

私の子は寝起きはほんとに悪く!お腹すいてなくても泣き叫びます。ミルク飲んで満腹なはずなのに、ずっと泣いていてほぼ不機嫌な毎日笑
赤ちゃんってこんなもんかな?
あと2ヶ月になったばっかりなのですが、まだ寝ますか?
今日は
夜中
1時 ミルク
2時 就寝
7時半 起床 ミルク
8時 朝寝
11時 ミルク
12時 昼寝
3時 ミルク
4時 夕寝
5時まだ寝てる。

こんなに寝ますか?笑
あと暑いのか、すごく今日は不機嫌です笑
夏乗り越えられるのか💦
もう少し起きてくれたら一緒に遊んだり、スキンシップしたりしたいのになぁ😓マイペースなのかな🙃

コメント

ママリ

ずっとグズグズでした。下に置いたら余計にグズグズなので、常に抱っこ。しかもうちの子は全然寝てくれなかったのでヘトヘトでした。。。

  • あや

    あや

    わかります💦今日は特別寝てくれたけど起きてる時は起きてて常にグズグズ💦大変ですよね💦

    • 5月27日