※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

18時の離乳食が遅れそう。8ヶ月の子に離乳食抜くのは避けた方がいいですか?時間をズラすか、帰り道で食べさせるか。スプーンは持っていない。どうしますか?

今日お出かけをしていて、18時頃の離乳食までに帰るつもりが遅くなってしまいそうです。もうすぐ8ヶ月になる子なのですが、この月齢で離乳食抜くことはしない方が良いのでしょうか?時間をズラすべきか、帰り道でBFなど買って食べさせるか。スプーンなども持っていませんがm(._.)m
みなさんならどうしますか?

コメント

ぽよ

二回食ですか?
19時くらいまでならずらしても良いと思います^_^
それより遅くなるなら途中で買ってあげます!
和光堂のお弁当ならスプーン付いてますよ^_^

• るるる

るるる

二回食です!
    朝7時と夕方18時頃にいつもあげています(^^)

スプーン付きなんてあるのですね。
    ありがとうございます(^^)

• 5月27日
はじめて🔰のママリ

何時頃帰れるのですか??
1時間以上遅れそう&BF食べてくれるのであれば、途中買ってあげられるならスプーンつきのやつを買ってあげます(*ˊ˘ˋ*)

• るるる

るるる

1時間くらいは遅れそうなので、19時過ぎそうだったらスプーン付きを買ってみたいと思います(^^)
    まだBFあげたことないので食べてくれるのか分からないですがm(._.)m
    ありがとうございます。

• 5月27日