※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおち
妊娠・出産

妊娠初期に下っ腹や腰にズーンとした痛みはありますか?昨日から痛みが続いていますが、胎嚢は確認されていません。

妊娠初期に生理痛のような下っ腹のズーンとした痛み、腰痛はありましたか?昨日ぐらいからズーンとした痛みが並みであります。まだ胎嚢は確認されていません。

コメント

さぁやんママ

ありましたよ(*^^*)
一見生理くるのかな?って思う感覚でした。
あと、子宮の辺りがチクチクしました。

  • なおち

    なおち


    お子さん4人もいるんですね♡羨ましいです!波はありました?

    • 3月12日
  • さぁやんママ

    さぁやんママ

    はい😊今回10年ぶりに4人目頑張ります💪😍笑

    私は1日の中で何度か下腹部に重だるい痛みを感じてました。
    回数は、その日によってバラバラで、何日も続く感じでは無かったですよ!

    • 3月12日
きょんきょんママ

私も妊娠初期なんですが、たまに生理痛の様な痛みがあります。
排卵日から計算すると、今日で5w5dなので、病院は来週受診する予定です。
胎嚢確認出来ていないので、下腹部の痛みは心配になります。
出血はないし、痛みも強くはないので、様子見てました。