※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kまま(´°▽°`)(20)
妊活

排卵検査薬で高温期何日目から反応しましたか?次回は高温期12日目まで検査薬をお休みする予定です。

排卵検査薬もしくは病院で排卵日がはっきりしてる人!
高温期何日目から検査薬でましたか〜?
フライングダメだとは分かってても気になってしまって( > < )
次回は高温期12にちくらいまで検査薬はお休み……(怒られた…笑)

コメント

BIG MOE

高温期12日目でくっきり出ましたよ☺️

• Kまま(´°▽°`)(20)

おお!楽しみです!私もくっきり出て欲しい!\‪(ᯅ̈ )/

• 5月27日
  • BIG MOE

BIG MOE

ここでいろいろ調べてたらやっぱ高温期12日目に出る人が多かったです🎵

授かってるといいですね☺️

• 5月27日
もなか

病院で排卵日をみてもらってましたが、排卵から4週間後にくっきりでました。
そこまで期待してなかったので、病院で妊娠確定後に検査しました(笑)

海外製の紙のみで安く売ってるので、それなら何回やってもいいかと☺️

• Kまま(´°▽°`)(20)

排卵から4週間後ですね!

なるほどです!!

海外製でも何本も消費したって結果は変わらんやろ!って怒られて(;A;)ケチ臭いです(--;)

• 5月27日