※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちな。
その他の疑問

豊川市にお住まいの方で、ご存じの方がいましたら教えてください。現在…

豊川市にお住まいの方で、ご存じの方がいましたら教えてください。

現在妊娠中なのですが、風邪を引いてしまいまして病院に行きたいです。
産婦人科に電話したら、近くの内科に行ってくださいと言われました(市民病院なのでこのような対応なのかもしれません)
かかりつけの内科に行こうとしたのですが、妊婦は薬をだしてもらえないとのことでした。
妊婦でも薬をだしてもらえる内科、ご存じでしたら教えてほしいです。

コメント

𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

豊川に住んでます🥰
詳しくわからなくて申し訳ないのですが
妊健で通ってる産院じゃ無理なんですかね💦⁉︎

  • はるちな。

    はるちな。


    市民病院なので、午後は予約の人しか受け付けてなく…あとは熱が少し高いので他の妊婦さんに移さないように内科にいってくださいと言ったのかもしれません…(;_;)

    • 5月27日
  • 𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

    𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿


    そういうことなんですね!
    それなら近場の内科で妊婦ってことを伝えれば
    妊娠中でも飲める薬処方してもらえると思いますよ😊

    • 5月27日
  • はるちな。

    はるちな。


    私のかかりつけの内科がたまたま妊婦には薬だせないだけだったのですね!
    近場の内科、探してみます。
    赤ちゃんが心配です😢
    早くなおします!!
    ありがとうございました😃

    • 5月27日