※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこまみ
雑談・つぶやき

はぁぁあ。明日義親が来る…。義母はまあいいけど、義父がなぁ…。わざわ…

はぁぁあ。明日義親が来る…。義母はまあいいけど、義父がなぁ…。
わざわざメールに『お父さんと一緒に』ってなってたから嫌がってるの気づいてるかな。
いい人たちだから本気で嫌いになりきれないくて余計に嫌だ…自分も。
でも、好きにはなれない。

義祖母がついてこないだけマシだと思って数時間ガマンしよう!

コメント

かおころ

私も明日義母きます(;´Д`A
ほんとに嫌すぎます(T ^ T)
義母にお金を貸してから嫌いになりました!
お金が絡むといくらいい人でも嫌いになります(;´Д`A
私も数時間だと思って我慢します(T ^ T)
お互い頑張りましょう(;´Д`A

• あこまみ

あこまみ

子どもにお金借りるとかありえないですよね。うちは元義弟嫁への褒め言葉が、私にとっては私への批判?みたいな感じに聞こえたのでそこから嫌になりました。
    数時間お互いにがんばりましょう!!!

• 3月12日
  • かおころ

かおころ

ありえないですよね(;´Д`A
    しかもおかん!私と会うの気まずいからって、娘(私の義理妹にあたります)つれてくる!ありえないです!(;´Д`A
    最悪ですーヽ( ;´Д`)ノ

• 3月12日
  • あこまみ

あこまみ

そんな余計なことまで!!!連れてくるくらいなら来るな~って言いたくなりますね( ̄^ ̄)
    明日が憂鬱ですね…。

• 3月12日
  • かおころ

かおころ

ほんとにヽ( ;´Д`)ノ
    こっちにばっかりお金かりて娘には借りないんですよ(;´Д`A
    あー、ほんとに憂鬱ですね(;´Д`A

• 3月12日
  • あこまみ

あこまみ

娘に助けてもらえばいいのに(#`皿´)
    うちも孫が私たちのとこだけなのでガッチリで…あと二人同居してる息子いるんだからそっちに頑張ってもらってよ!って思っちゃいます。
    そんなこと思わないようにしようと思ってもなかなか難しくて、長ーいガルガル期ってことで(^^;

• 3月12日
かおころ

ほんとに!!
うちは、娘にも子どもいるので、そっちに行ってくれって感じです。
ほんと娘にお金借りろ!って思います。
お金貸すぐらいなので、お祝いとか一切もらったことないです(;´Д`A
それはいいんですけど、生活ちゃんとしてくれって感じですヽ( ;´Д`)ノ
ほんと愚痴り出したら止まらないですね、、、すいませんm(._.)m

• あこまみ

あこまみ

今後がこわいですね。これ以上寄りかかってほしくないですね。お金も介護も勘弁してくれって思いますね。

• 3月12日
  • かおころ

かおころ

ほんとに勘弁です(;´Д`A
    でも長男だし、貯金もないし、寄りかかってくるのは目に見えてますヽ( ;´Д`)ノ

• 3月12日