※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
妊娠・出産

初産で入院4日目、子宮口4cm、破水をさせて出産を検討中。出産までの経験を聞きたいです。

予定日超過、促進剤点滴で入院4日目の初産です(´・_・`)
だんだん干からびてきました…(笑)
子宮口は4cm。おしるしもゼリー状の茶おりが出てきました。周りの方たちがどんどん産まれていくのを見送ってます(笑):( ;´꒳`;):みんな可愛い赤ちゃんでした…☆
昨日は私の病院で一気に4人産まれました。焦りや自己嫌悪に陥って精神的にボロボロで泣き崩れました😭でもなんか今日は頑張れそう!!天気も良く気持ちがよくて✨
今日、破水をさせて出産の流れにしようかと言われました( ゚Д゚)大きさが3400g、私は小柄で骨盤に頭が入らないかも…ってことで帝王切開かもって言われてました。なのでもう手段を選びません!破水させようと思います!!
皆さん破水させてからどれくらいで出産できましたか?ラストスパートです。頑張るぞ…( ・᷄ὢ・᷅ )!!

コメント

ぷぅぷmama

焦るし、悲しい気持ち分かります。。

私も2人共促進剤入れて3日間苦しみました(^^;;
でも、、、産まれず(>_<)
4日目で卵膜破って破水させました!

朝の9時頃、破水させて2時間、3時間で産まれましたよ☆

いよいよ、赤ちゃんに会えますね♡
私も人の事ですがドキドキします!!
今日中には、可愛い赤ちゃんに会えますよ!
頑張ってくださいね(*^^*)

よいご報告お待ちしてます♡

• sa

sa

こんにちは(*´-`*)
    実際のお話とても参考になります〜(;_;)!!

そんなにはやくですか?!すごい♡
    嬉しいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)もう精神ともにボロボロなので今日こそ…!!!

でも赤ちゃんが大きいのでちゃんと出てこれるのかが(´;ω;`)…結局帝王切開になったりしたらどうしよう…

いい報告したいです!(T_T)♡♡✨

• 3月12日

私は後期に入って妊娠高血圧症になり38週の検診の日にそのまま入院しバルーンを入れてその次の日の朝から点滴で促進剤入れました!
その日の昼に人工破水しましたが全く陣痛につながらず結局出産したのは破水した次の日の昼でした(><)
こまめにトイレにいったり座ったまま陣痛耐えたりしてたら3回くらい息んでしまい、、、(笑)
すぐ内診してもらったら最初の内診から30分くらいで子宮口全開になってました!
陣痛は本当に痛いです(T ^ T)
でも分娩室はいったらそれどころじゃなくなるので頑張ってください(*^^*)

• sa

sa

こんにちは☆

私も妊娠高血圧でバルーン促進剤点滴でした(T_T)!!!その日に破水したんですか?!私は只今4日間そんな感じで破水させる形になりました(;_;)
    破水しても次の日のお昼とかあるんですね…😱?!破水って数時間で陣痛くるイメージしかなかったのに:( ;´꒳`;):…そう思うと今日破水させても今日産まれるとは限らないんですね😥ずっと陣痛?痛みが破水させたらあるんですかね?…ただでさえ促進剤で痛くて苦しいんですが…(›´-`‹ )ショボン…笑

ほんと十人十色ですね😞!!
    私はどんな流れなんだろう…ほんとにヘタレなので憂鬱ですががんばります(笑)😱

• 3月12日

私はバルーンを入れても破水させてもなかなかお産が進まず、促進剤を足して足してを4〜5回ほど繰り返し出産でした(/Д`;)
痛すぎて、ビビリすぎて時計を見る余裕はなかったのでハッキリ何時間とは言えませんが、多分4〜5時間前後はかかりました!(⌒-⌒; )

ちなみに、私も151cmで赤ちゃんは3344gなので途中でつっかえるかもと言われてましたが、吸引で助けてもらいつつも産む事が出来ました!どうなるかは誰にも分かりませんが、こういう事もあるという事だけコメントさせていただきます☻

今日までお疲れ様さまでした!赤ちゃんとママのラストスパート、全力で応援してます!٩(ˊ࿀ˋ⋆) 母子ともに無事でありますように、、🙏🏻✨

こたこた

わー!一緒でした(^_^)
精神的にきますよね💦
私は、4日目で破水させてそっから1時間半でうまれましたよ✨
1日目 バルーン
2日目 促進剤点滴
3日目 促進剤点滴
4日目 破水 出産
でした(^_^)