※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
妊娠・出産

妊娠中期に入ってから謎の不正出血が続いています。最初は茶オリがでて…

妊娠中期に入ってから謎の不正出血が続いています。
最初は茶オリがでてるから検診から一週間くらいだし診察が必要か問い合わせたら、きて下さいと言われたので診てもらいましたが、特に異状なしで、胎盤の位置がどうのとか言ってたけどそれも次に出血が増えた時には改善されたと言われたのですが、その後2日ほど下着も汚れず落ち着いたかと思いきや、1日中お腹が張り、夕方に少量ながら血の塊がでました。生理の時にたまにでるような黒ぽいやつです。そして今日はまた同じようにでたらまた病院にいくか考えています。ちなみに産む産院より近所に何度か通ったクリニックがあるのでそちらで診てもらうか悩んでいます。上の子がいるので近所の方が手軽なのとセカンドオピニオンとして診てもらうのはやはりよくないのでしょうか。産む産院は大きいので毎回先生もかわり、当たり外れがあるので悩んでいます。同じように別のクリニックにかかられたかたがいたらアドバイスもらえると嬉しいです。

コメント