※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haaakiii
子育て・グッズ

泉区で水いぼ取ってくれる皮膚科または小児科を教えてください。泉中央皮ふ科では対応が悪く、イライラして帰りました。

富谷 大和町 大郷 泉区で
いい皮膚科教えてください!
それか水いぼ取ってくれる小児科でもいいです!

ちなみに
泉中央皮ふ科いきましたが
お母さんあなたがとりたいだけでしょ?
って。水いぼ取ってくれず。
しかも態度悪すぎるしこっちの質問はオール無視でした。
プールがあるから取りたいって言ってるのに無視です。
イライラしたのでもう帰りました。

コメント

sr7h05

水いぼ取ってくれるか分かりませんが…
八乙女の佐藤昭彦皮膚科か
北仙台のこまつ皮膚科
鶴ヶ谷の熊坂皮膚科は
対応良かったです🙋‍♀️

  • haaakiii

    haaakiii

    ありがとうございます!😘

    ちなみにキッズスペースのある皮膚科はこの中にありますか?☺️

    • 5月27日
  • sr7h05

    sr7h05

    キッズスペースは無いですが
    絵本は置いていて
    泣いていても皆さん優しいです😂
    佐藤昭彦皮膚科は木のおもちゃが
    すこしあります★

    泉中央の
    おがわ皮膚科さんは
    キッズスペースがありますが
    3〜4時間待ち
    空いていれば30分で呼ばれますが
    女の先生がサバサバしすぎていて
    パソコンばかり見ていて
    私には合わなかったです😂

    • 5月27日
  • haaakiii

    haaakiii


    やはり皮膚科ってなかなかキッズスペースないですよね〜😨

    おがわ皮膚科友達に勧められました!笑
    それで電話した時看護婦さんですがすごい冷たくて行く気なくなりました😂

    • 5月27日
  • sr7h05

    sr7h05

    キッズスペースない上に
    待ち時間長いですよね😂

    佐藤昭彦皮膚科は
    電話だと冷たく感じますが
    おじいちゃん先生が優しいです★

    • 5月27日