※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@321
妊娠・出産

最近むくみがひどくて限界。前駆陣痛もあるけどいつくるか不安でイライラ。何か対策が知りたいです。

ここ何日かでむくみがやばいです!
顔も足も〜(;_;)⚡💦

検診では、血圧尿検査など特に言われたことないけど💦
 
とりあえず今までどおり歩いてね
としかゆわれません(´・ω・`)
 
私の体もだいぶ限界です(汗)😢
前駆陣痛はあるのに いつくるのか
イライラとかしてしまって😱😱
どおしたらいいか分からない((+_+))

コメント

☆湊空ママ☆

私も妊娠後期に浮腫が最高潮に出てました(^-^;

私の場合は何故か左足ばっかりで像の足のように浮腫ました(^-^;

出産後、入院中もしばらく浮腫が出ていて助産師さんに相談したら、浮腫ケアの靴下とか履いたりしてみて?と言われて、旦那にお願いして買って来てもらってその靴下履いたりしてました(^-^;

足は寝る時や横になる時、心臓より高くしてあげてね!とも言われやってましたよ(^-^;

出産して退院してしばらくしたら浮腫もスッキリ取れてました!

  • @321

    @321


    むくみはやぱりでるんですね
    ちょっと安心しました(;_;)
     
    あともう少しで予定日だけど
    はやく会いたいなあっておもって頑張って引き続き歩いてみます!
    ありがとございます(^_^)❤

    • 3月12日
ぷにまな

私は40週と5日で出産しましたが、39週あたりから足のだるさとかがひどかったです(*_*)💦旦那さんにマッサージしてもらってました(*_*)💦私もウォーキングしてねしか言われてませんでした。41週になったら管理入院と言われましたよ!確かに焦りますよね(T_T)💧私は知り合いから産まれた?とか連絡が結構きたのでイライラしましたが、出産のタイミングはほんとに赤ちゃんがきめることなので待つしかないと思いますよ😃
私は大型ショッピングセンターを母とのんきにマスクして買い物して歩きまくったつぎの日あたりに陣痛きましたよ(笑)
あと、赤ちゃん産まれたら、もう休む暇なんてないのでイライラしますけど、ゆっくり寝ておいたほうがいいです♪
あと、産後も私は足が向くんだのでメディキュットはいてます!浮腫みやすいなら入院バックにいれておいてもいいかもしれませんね✨

  • @321

    @321


    やぱり歩けゆわれますよね〜
    これでも頑張ってる!
    って思うときもあるけど(笑)💦
     
    イライラしちゃいけないのわかるんですけどね、
    カラダもしんどいし。はやく会いたいしってゆういろいろな気持ちが先走ってしまいます😱💕
     
    もう少し出会えるとおもって
    がんばります!ありがとございました😺🔥

    • 3月12日