※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c★
妊娠・出産

生理予定日三日前にピーチェックでうっすら陽性でた人いますか?また、その時のお子さんの性別も教えてください。

生理予定日三日前にピーチェックでうっすら陽性でた人いますか?また、その時のお子さんの性別も教えてください。

コメント

出ました。
性別は男の子でしたが、関係あるのかはわからないですね😅

• c★

c★

ちなみに、女の子のときはいつくらいからうっすら陽性でましたか??

• 5月27日

退会ユーザー

1人目のときはフライングしてないんです😂

• 5月27日
  • c★

c★

生理予定日に検査してくっきりでしたか??( ´-`)

• 5月27日

退会ユーザー

1人目は生理が遅れてて、もしや?と思って検査したので、1週間後しかしてないです🙇🏻‍♂️なので、当たり前ではあるんですけどくっきりでした。

• 5月27日

退会ユーザー

でも、くっきりかどうかで言ったら、今回も生理予定日前日にはくっきりでした。線の濃さと性別は関係ないと思います。

• 5月27日
  • c★

c★

そうなんですかね?私は女の子を希望していて、女の子だったかたは生理予定日すぎたくらいからうっすらだったとネットではよくみるので…(ToT)

• 5月27日

退会ユーザー

じゃあ私はそれには当てはまってないですね(笑)検査薬によって生理予定日を過ぎるとだんだん判定線が薄くなっていくものもあるので(ドゥーテストなんかは特に。)、その情報を信じるかは本人次第だと思います😅

• 5月27日
  • c★

c★

私ははピーチェックをつかいました。生理予定日一週間後からできるやつですからかなり早くうっすら反応がでるってことは…とかいろいろ考えちゃって(^^;そうですね、人それぞれちがいますもんね(・・;)

• 5月27日

退会ユーザー

生理予定日3日前ですよね?それだと私と同じパターンだったとしたら、c★さんの子も男の子になっちゃいますよ😂うっすらなのはまだフライングだからだと思うので、気にしすぎないほうがいいと思いますよ〜!

• 5月27日
  • c★

c★

女の子でも生理予定日前にうっすらでも出る人いますかね?(ToT)

• 5月27日

退会ユーザー

もちろんいると思いますよ!

• 5月27日
  • c★

c★

希望もちたいです…ありがとうございました。

• 5月27日

生理予定日三日前で、早期検査薬ではなく普通の検査薬で薄く陽性でした。女の子です👧🏻

• c★

c★

ほんとですか(*^^*)少し希望もてました。女の子希望なので。ありがとうございます!

• 5月27日