※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
子育て・グッズ

産後、妊娠前の下着に戻すタイミングはいつですか?授乳用から普通の下着に戻りたいけど、キツキツは嫌😅皆さんはどうしましたか?

みなさん、産後いつ妊娠前の下着に戻しましたか??

完母なので授乳用ブラ、パンツは生理用のやつをローテーションで使ってます笑

早くまた可愛いのつけたいような、でもあのキツキツはもう嫌なような…😅

みなさんはどうしましたか??

コメント

りな

授乳ブラにマタニティショーツです😂
擦り切れるまでは履こうと思ってww

産前のパンツは履けましたがブラジャーはキツキツで捨てるか悩んでます😭

• わん

わん

もったいないですもんね!ブラジャーきっついですよね😅母乳ででかくなったのもあるかもしれませんが私の場合は肥えて肥えて😱

• 5月27日
とかげ

5月に産んで、暑かったのでパンツは夏前に妊娠前のに戻しました。

卒乳しましたが、ブラはいまだに授乳ブラです😂笑

• わん

わん

確かにマタニティのデカパンは暑そうですね😂ゆるゆるになれたらどうしてもきついのに戻せないですね😭

• 5月27日
みぃ

3ヶ月くらいでパンツだけ普通のものに戻しました😁
骨盤矯正したら履けるようになりました🤣
ブラはユニクロのノンワイヤーです😉

• わん

わん

私も骨盤矯正したんですがそれ以上に肉が…前のパンツ履いたら乗っかっちゃうんですよね😱😱ノンワイヤーいいですね!!よくあんなワイヤーのキッツキツ毎日つけてたよなって思いますよね😂

• 5月27日
  • みぃ

みぃ

ホールド感もあるしいいですよ‼️
    授乳しやすいしおすすめです😁

• 5月27日
ままり

ブラはずっとユニクロのブラトップです!
たぶん授乳終わってもそうだと思います!笑
パンツは2ヶ月くらいで戻しましたが
生理の時は産褥ショーツとかマタニティ使ったりしてます😂

• わん

わん

ブラトップいいですね😊わかります!産褥ショーツとか捨てられないですよね😅

• 5月27日