※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
家族・旦那

旦那が自分で働いた金が自由に使えず文句言われ、お金の管理で揉めてし…

旦那が自分で働いた金が自由に使えず文句言われ、
お金の管理で揉めてしまったので
ムカついて家計管理してみろって銀行のカード渡したのですが、今日給料日で子どもの学資保険等支払いのためにお金おろそうとカード借りて記帳したら先月の貯金、まんまと全額使われてた…なにこれ…
帰ってきたら絶対問い詰めちゃうし切れる…やばい…

たった1週間で何に使ったの…😩💔

コメント

えええええー😓それはやばいですね。それか全部下ろして財布に入ってる可能性もありますね!!
お子さんいるのに、自由に使えないとかなに考えてるのって言ってしまいそうです。。

• いちか

いちか

本当クソ旦那すぎてびっくりしました😇
    しかもバツイチですよ〜…
    前妻とも二人子どもいたから大変さわかるはずなのにこれです。あー🤣🤣

• 5月27日
。。。

自由に使えないのは当たり前の当たり前ですよね笑

• いちか

いちか

ほんとです。バツイチのくせに何にも学んでません。🤣

• 5月27日
mama

いやまじほんとクソ!
だったらもっと稼げや!
親なんだよ、養わなきゃいけないんだよ!こっちがどんな思いで家計やりくりしてると思ってんだよ!
保育園も入れたくても入れられない。
働けない。わかるだろ?おまえが!働くの!
なんで男ってこうなんでしょうね!!私の旦那もコソコソして勝手に我が家にとってはとんでもねえ金額の支払い用紙くれちゃって冷や汗でした!!

私が考えてやりくりしてる意味なんて一つもないね?貴方がやりくりする?でももう、自由に使いたいなら1人になりなよ?1人になれば好きなことたくさんできるよ、もういいよ。こりごりだし、嘘つかれるのも勘弁。
働いてもない私にこんな風に言われるのもムカつくでしょ?自分で稼いできてるのにって思うんでしょ?だからどうぞ1人になってください。
って言ってやりました!!
ごめんなさいの一言でしたが、今後同じことが起こったら本気で離れる事を考えてます。

• いちか

いちか

あーもー全てにおいて代弁ありがとうございます😂💓💓
    バツイチ子あり、前妻は愛想つかして子ども連れて出てったらしいですが
    結婚してからあーなるほどねぇ。と納得です😇こりゃ離婚するわって思いました😂

• 5月27日
  • mama

mama

口悪くてすいません!笑
    なら一生独身がお似合いかもしれないですね!🤭🤭

• 5月27日
  • いちか

いちか

いやいや、むしろウチに来て直接言って欲しいくらいです🤣🤣
    ほんと、なんでこんな奴と結婚したんだろ。。娘は可愛いけど後悔しました😇

• 5月27日
  • mama

mama

言ってあげたい笑
    まあ、そう言う男って大体プライド高いから余計に面倒なんですよね!笑笑

• 5月27日
  • いちか

いちか

旦那の帰宅が毎日23時頃なのでそれまで待てず色々過去のこととか思い出したらむっかついて来てLINEにわーーーーって書きました😂
    帰って来ても説教ですがほんと腹立つ。。パチンコやらタバコやら、本当に自分の趣味嗜好品に、全て使ってたらしいです。。
    そう!そうなんです!めちゃくちゃプライド高くて。。
    バカなんじゃないのって思います。女に尻に敷かれるの嫌なのになんで支持してくんの?とのことでした。帰宅したらぶっころです。

• 5月27日
  • mama

mama

わかります〜!どんどんイライラしちゃいますよね。
    いやあ、ほんとヤダヤダ。
    何より、この先生活が不安ですね。。

• 5月27日
ママリ

そんなんだから自由に使える金渡さないんだよって感じですね😅
これで旦那さんにお金渡さない十分すぎる且つ言い逃れのしようがない理由ができましたね😂

• いちか

いちか

そう!そうなんです!しかも唯一子どもと過ごせる日曜に暇だなーってパチンコ行くような奴です…時どき全力で家事育児手伝ってくれるけどそれは本当に一部で。。クソ旦那すぎました。。

• 5月27日
ゆな

自由に使いたいなら家庭を持つな、一生一人でいろって話ですね😩
家庭を持った責任、子供を作った責任はきちんと果たしてくださーい

• いちか

いちか

ほんとです。バツイチ子ありのくせにこれです。何一つ学んでません。
    いーちゃんに言われると怖いんだもんって言い訳して平気で嘘つくので帰ってきたらズクズクに言ってやります😊💓

• 5月27日